※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
子育て・グッズ

母乳育児中の体重増減について悩んでいます。現在は減量中で、まだ目標には遠い状況ですが、少しずつ体重は減っています。食欲に負けずに頑張りたいと思っています。

母乳育児の方痩せますか??
10キロ増えて7キロ減った所で止まり、
ダイエットを始めあと300gのところまできました!
ですが一人目の妊娠前よりはまだ3キロあり、
さらに一番痩せていた頃からはあと6㌔あります😭
今月に1キロちょっとずつ落ちていますが
まだまだ食べたい気持ちが、、😱
いつまで我慢が持つことやら😂

コメント

@

なかなか痩せないです😢

deleted user

4〜5ヶ月で元の体重に
戻りました!
食べてるのに減ってきます😅
今は、妊娠前より痩せてます💦

ままり

妊娠で10キロ以上増え1歳まで完母でしたが
それ以上に痩せました!

はじめてのママり🔰

10キロ増えて病院から完母だったので退院した時には元の体重に戻っててそれからすぐ元の体重の-3キロくらいになりましたよ🙋卒乳してからは元の体重の-1キロの状態でキープです😊

ママリ

完母でしたが痩せず、そのまま2人目妊娠しました😅

deleted user

10キロ増えて退院時には10キロ減って里帰り出産しましたが1か月後自宅に帰る頃にはさらに5キロ減りました😅
もともと痩せすぎなのでそれ以上痩せないように気を付けつつ11ヶ月で卒乳して最近妊娠前の体重に戻りつつあります😄