※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

みなさん1人の時間2〜3時間もらえたら何しますか?✨旦那は月1で夜フット…

みなさん1人の時間2〜3時間もらえたら何しますか?✨

旦那は月1で夜フットサルに行って夜中に帰ってきます。
飲み会は年2〜3回💡

私もフットサル行く月くらいは2〜3時間でいいから1人の時間が欲しい!
…わがままですか?💦
もちろん子供は大好きですが、たまには1人の時間が欲しいなと思って。
とくに何がしたいって今のところないんですけどね😅

カテ違いでしたらすみませんm(_ _)m

コメント

☺︎

美容院やネイル行くか、買い物してカフェでのんびりします☕️♡

  • ママ

    ママ

    遅くなりすみません💦
    美容系とかカフェなどいいですよね😊

    • 12月13日
mako

映画観に行ったり
ご飯行ったり
買い物行ったりですかね😊
今は下の子が2ヶ月なので
ご無沙汰ですが
時々独身デーを丸一日
もらっていましたよ✨

  • ママ

    ママ

    遅くなりすみません⤵️
    独身デー丸一日いいですね💕
    旦那さんにも独身デーあげてましたか?😃

    • 12月13日
  • mako

    mako

    旦那の方が
    もらってますよ🤣
    月2〜3回
    私は年に2回ですかね😂

    • 12月13日
  • ママ

    ママ

    やっぱりそうなりますよね😅
    でも年2回でもあるといいですよね✨

    • 12月13日
  • mako

    mako

    旦那は交替勤務を
    しているんですけど
    やっぱりしんどいらしく
    独身デーをあげても
    寝ています😅
    私は会社の歓迎会や
    忘年会の日
    その夜から次の日の夜まで
    独身デーをもらっているので
    ↑旦那は子供を連れて
    義家で泊まります。
    最高ですよ😆

    • 12月14日
  • ママ

    ママ

    寝ちゃう気持ちわかります😃
    疲れますもんね💦
    旦那さん実家に泊まるんですね💡
    実家に行かれるの嫌ではないですか?

    私は旦那の実家しょっちゅう行ってて、実家に行くと旦那は楽できるからなぁ…と思っちゃいます😅
    しかもお菓子とかジュースとか色々あげたり、量も多いのであんまり行って欲しくないんですよね💦

    • 12月15日
  • mako

    mako

    そうです!旦那と子供は
    あっちの家に泊まるので
    私は我が家に1人っきりでした❤️
    実家に行かれるのは
    もう開き直っています🤣
    だってこっちは
    1人の時間をもらえなくて
    ずっと頑張り過ぎたら
    疲れますし
    たまにはリフレッシュする
    時間が欲しいですもん💦
    お菓子やジュースも
    そりゃー沢山やられますが
    その日だけですし
    旦那は楽出来て
    イラつきますが
    1人でみられても
    逆に心配になります🤣

    • 12月15日
  • ママ

    ママ

    我が家に1人っきりは最高ですね❣️
    旦那1人で子供見てもらうの心配になるのわかります😂
    実家行かれるの嫌ですが、自分のリフレッシュの時間って思えばいいですもんね🎵
    回答ありがとうございます✨

    • 12月17日
deleted user

そのくらいなら美容室かカフェでのんびり小説見ながら過ごしてます🤔
もう少し時間くれるから映画見てます!

  • ママ

    ママ

    遅くなりすみません😫
    美容室かカフェなどいいですよね👍

    • 12月13日
はじめてのままり

買い物やマッサージに出かけるのもいいですが、、
むしろ子供を連れて出かけてくれて、自分は家で寝てられるのが嬉しいですね😁💕笑

  • ママ

    ママ

    遅くなりすみません😣
    家で気兼ねなく寝るのいいですよね❣️

    • 12月13日
ぱんまん

私はとにかくゆっくりしたいので、DVDや漫画借りてきてずーっと寝室にこもってたいです!🤣笑
たまーに今日はママのお休みの日にしようって、子供達起きてから夕飯までの8時間くらい、自由にしてもらってます😊
同じくらいの頻度で旦那にもパパお休みの日をつくってますよ~😌

  • ママ

    ママ

    遅くなりすみません💧
    ゆっくりしたいですよね🎵
    旦那さん優しい✨
    羨ましいです❣️

    • 12月13日