※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
ココロ・悩み

成人式でお持ち帰りパターンや友達との再会で彼の行動が心配。同窓会もあるので不安。

今度成人式があるのですが
よく成人式でお持ち帰りパターンがあるときき、
もう、堂々と皆と酒飲めるワクワク感で
感情が高ぶりすぎて、彼が酔った勢いで何かやらかさないか心配です。

それに、彼は上京してまるまる2年地元に帰らず
仲の良い友達とも会ってないので、久々すぎて余計楽しくなってしまうと思うので心配です😫

何より、私たちは、小中別々だったのでそれぞれの同窓会があるので、私がいない間なにかやらかさないか…(´・_・`)

コメント

i

私の時は、他校の子と絡みたがってた子たちはワンチャンまあまああったみいですが、周りは地元の連れバンザイで朝までみんなで飲む感じだったので全くなかったですよ!

友達優先派か、ナンパ好き派に分かれると思いますよ

• mii

mii

あー、彼も地元の連れとバンザイするタイプなので信じたいですね😂

ただ、その友達の何人かが
    彼女と上手くいってなかったり女好きとかが多いので、彼も巻き添えにならないか心配です😂

• 11月29日

確かに成人式の後の飲み会は独特の雰囲気あります。
まだ若いですし周りも独身の友人ばかりだと思うので余計に…。
心配するお気持ち凄くわかります。
わたしも飲み会や友人と遊んで朝帰りされると不安で眠れません。
でも、その場の雰囲気に流さて何かやらかしちゃうような男なら
これから付き合いで飲み会なんてたくさんあると思いますからいつかやらかすと思いますよ。

心配なら終わったら連絡してもらうようにお願いして、こればかりは信じて待つしかないですね😔
ただ、なかなか会えない友人とのせっかくの飲み会なので、あまり頻繁に連絡入れたり催促するのは控えた方がいいと思います。

• mii

mii

沖縄人だけなのかわからないけど、飲みいったら朝帰りが当たり前だったので朝に帰ろうが気にはしてないんですけどね😂ただ、彼の1番仲いい友達が既婚者でとても言い方なので何かあった時止めてくれるとは思いますので信じます😂

• 11月29日