※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
その他の疑問

イライラ💢お昼ご飯無いし、買い物行く前で冷蔵庫何も無いし、そもそも作…

イライラ💢
お昼ご飯無いし、買い物行く前で冷蔵庫何も無いし、そもそも作る気力ないしで臨時収入入ったから出前頼もうとネットでぽちぽち🥰

ガストで出前頼んで、息子も食べれそうなの選んで息子と2人でワクワク💕

11時半に頼んで待ち時間65分。
15時から息子インフルの予防接種だからちょうどいい時間と思っていたら、

12時半になっても来ず‥
もうちょっと待ってみよう。
13時になっても来ず‥
とりあえず店頭に連絡。
後20分位かかりますと言われて待つ。
13時半。
注文してから2時間経過。
ムカついて店頭に連絡。
配達しててもうすぐ着くはずです。と言われて
到着したのが13時40分。
来た店員も誤ってるんだろうけどボソボソ何喋ってるかわからない態度で、ドアも思い切り閉められ、ムカついて、本社のお客様相談室に電話。

何回も利用したことあってこんなに待たされたことなかったのに、もう利用しない。
2時間かかるなら待ち時間65分って書くなよ!!

結果息子は可哀想だからBF食べさせたけど、料理もめちゃくちゃ冷めててがっかり😞

コメント

naami

私も一度ありました。
4〜50分で来るはずが
1時間半以上かかりました。

途中で電話したら
「近くにいます」と。
そこから20分くらい
待ちましたけどね。

道に迷ったなら
そう言ってくれたら
道教えるのに
「迷った」と言わないですよね。

それで客側に迷惑掛けてたら
ダメだと思うんですが。


態度も悪いなんて
最悪な店員でしたね💦

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    ですよね。
    道が混んでたら連絡してくれればいいのに、何のために電話番号教えてるんだって話ですよね。

    • 11月29日
mi

めっちゃわかります!!
待ち時間ってそもそも長めに設定してるんじゃないのかよと思ってしまう(>_<)

私も出産してからデリバリー頼むこと増えたんですが、注文完了して20分後に「注文が多すぎて本日の配達ができません」って電話来てキャンセルになったことがありましたが、さすがに「はぁぁぁぁ!?」ってなりました😂

なんとか一日がスムーズに終えるように予定組んでるのに崩してくれるなよって感じですよね(>_<)

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    それはムカつきますね。
    すぐならわかりますが20分待たせての無理って意味わかりませんね!
    それならそれで早く連絡くれれば違うところで頼むのにってなります!

    • 11月29日