※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンクス
妊活

体外受精後の状況についてお聞きしたいです。昨日採卵11個、受精卵5つ、未受精卵4つ、異常受精2つです。

体外受精された方に質問です(..)

卵、何個とれて何個胚盤胞までいきましたか?

昨日採卵し11個とれました!
本日、受精確認したところ受精卵5つ、まだ未受精卵が4つ、異常受精が2つでした!

コメント

あきちょり☻

16個とれて、空が4、未熟が2、受精したのは10でした。
そのうち初期胚3、胚盤胞3個の計6個全凍結しましたよ(・∀・)

• リンクス

リンクス

本日、分割確認したところまだ初期胚の段階ですがグレード1が4つ、グレード2が1つの計5つが順調みたいなのでこのまま胚盤胞までがんばってもらいます!ありがとうございました!

• 5月1日
りりな

私は卵ができにくい体質だったので
4個取れて3個胚盤胞まで
いきました!

2回目の移植で妊娠できたので
あと1個しか残ってないです💦

• リンクス

リンクス

数は少なくても4個中3個が胚盤胞なんて確率でいうと75%ですもんね!すごいと思います!今5つ培養しています!無事に胚盤胞まで育ちますように!(>_<)

• 5月1日
はるとママが

採卵39個取れて、顕微授精で、胚盤胞20個、未熟卵二個とれて、凍結しました。

• リンクス

リンクス

たくさん採卵できたのですね!すごいです!胚盤胞も20個あるなんてとてもうらやましいです!(^○^)

• 5月1日
  • はるとママが

はるとママが

多曩胞で、注射して、沢山卵が育ちました
    ロング法です。

• 5月1日
らるじゅ

ロング法
14個採卵
1個新鮮胚移植
4個胚盤胞(凍結)
って感じでした(^^)

• リンクス

リンクス

今日、分割確認だったんですが、5つ順調で初期胚での凍結もしようか悩みましたが、胚盤胞まで育てることにしました!がんばれ、卵ちゃんたち(^_^)/

• 5月1日
がっちょ嫁

こんばんわ!仲良くお話ができたら嬉しいです❤️
2人目不妊10年目です。
人工授精6回しました、妊娠に至らず今回体外受精に踏み切りました!
宜しくお願いしますm(__)m
昨日で10日間のプラバノールを飲み終わりました生理待ちです!
5月1日に採卵してきましたm(__)m

• リンクス

リンクス

採卵日が同じくらいですね!私は昨日から生理が始まりました!ホルモン補充周期スタートしました!がっちょ嫁さんは今回、凍結されたのですね?

私は11個採卵できましたが、凍結できたのは胚盤胞3つでした!

• 5月11日
  • がっちょ嫁

がっちょ嫁

よく分からないので色々教えて下さい❤️
    仲良くしてください❤️
    卵は6個しか取れなかったです。
    お金に余裕がないので麻酔なしで採卵しました。
    6個中2つ2センチ以上の良い卵
    3つは未熟でしたので培養士さんが経過見ながら育てたら育ちました❤️1つは変形卵?で処分したみたいです!私って採卵いつなんですかね😭毎日不安ですm(__)m採卵日近くて嬉しいです!

• 5月11日