※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kt
ファッション・コスメ

至急お願いします!明日友人の結婚式で服は買ったのはいいのですが防寒考…

至急お願いします!!

明日友人の結婚式で服は買ったのはいいのですが
防寒考えてなくて全くなく、、
羽織る系のものの相談です。
こういうものは結婚式はいいのでしょうか?
レビューを見る限り薄手ぽいです。

また服に合うのはどちらの色がいいと思いますか?

コメント

いっさんママ🔰

薄手そうな感じがしますね➰😅
買うなら色は無難なグレーを選びますが 家にコートとかはないですか?
それか実母と体型が合うならお母さんに相談してみた方がいいですよ➰😅
式には そのお写真のグレーと紺の服で大丈夫と思いますが 行くときは それでは 寒いかと思います。

• kt

kt

コートは一応あるんですが普段着ない形で色もベージュなんであまり自信がなく、、
    とりあえず式場ついたら預けちゃう予定です。

写真だとグレーなんですが
    よく見たらブルーて書いてありました😨

ちなみに他にもこの時期に使えそうなものがあったのですがこれでも大丈夫ですかね?
    すいません

• 11月29日
  • kt

kt

こちらの画像のものはグレーと書いてありました!

• 11月29日
  • いっさんママ🔰

いっさんママ🔰

式場までの着るコートがあって良かったです😊

ありゃ グレーに見えますが ブルーだったんですね💦

下のストールは少し普段使いぽそうな感じが否めないのですが 悪くはないと思います。
    式場の中では あまり寒くはないと思うので ストールを絶対にしないといけないとかはないと思うので 紺の服だけでもいけると思いますが 一応のつもりで 最後に載せてた ストール持っていくのがいいのかな➰☺

• 11月29日
  • kt

kt

もうすぐ脱ぐ予定です!
    とりあえず車なので、、笑

一応店舗在庫がまだあるぽいので仕事終わりに実物見てこようかなと。
    青み強くなくてライトグレーぐらいな感じならいんですが、安いですし。笑

そうなんぇすよね。
    普段使いぽいなーと思って、、
    だったらまだ最初のやつのほうがいいのかなとか。。

結婚式ほぼ初心者なのでホントわからず。

あたし喫煙者で吸える時に喫煙所外だしなーと思ってストールとか持ってちゃだめなのかなーと思いまして😨😨
    寒がりってのもあるんですが、

• 11月29日
  • いっさんママ🔰

いっさんママ🔰

仕事終わりでしんどいですが実物見て決めた方がいいですね✨
    青みが強くなかったら はじめに載せてた ストールのが良いと思います🎵
    結婚式で一度だけしか使うことないなら 安い方が良いです(笑)
    最後に載せてたストールは 今後使うなら 買ってもいいかな➰とも思いますが 今回は式で使うストールなので やめてる方が良いかもですね☺️
    式場でも 室内に喫煙ルームがあるとこもありますよ➰☺️
    だけど 外なら寒いので ストール要りますよね➰😅
    ストール持っていっちゃダメとかはないと思います😊
    当日は気をつけて行ってきて下さいね➰☺️

• 11月29日
  • kt

kt

結局2つ買って最初のものにしました!笑
    友達の美容室でセットしたので
    どっちがいいか聞いて決めてもらいました。
    喫煙所外だし、中の暖房もそこまで強くなくて外の演出もあったので寒すぎましたが!😂

本当ありがとうございました!
    助かりました🙏🙏

• 12月1日
  • いっさんママ🔰

いっさんママ🔰

今からの季節寒いから 持ってるとベビちゃんや上の子にも使えるし 良いと思います🎵
    外が寒いのと 中も暖房効いてなくて 寒すぎたのは ちょっと残念でしたが 結婚式無事に終わって良かったですね🙋✨
    いえ いえ なんもお役にたてずごめんなさい➰
    ではでは➰😊

• 12月2日
にこ

行くまではコートとかあるんですよね?
中に入ってからはお持ちのお洋服だけで大丈夫かと☺︎
外に出るような演出があった場合、スタッフの方に声掛ければブランケットなど防寒具を貸してくれますよ!

でももしストールを購入するのであれば、結婚式だけで考えるのならグレーの方がしっかりした感じがします。
でも、普段使いも考えるなら下のベージュの方が使いやすい気がします❤️

• kt

kt

一応ベージュのキレイめのならありますが普段着ないので自信なく、、
    式場で預けちゃう予定です。

冷え性かつ喫煙者なため外出れるタイミングの時使いたいなと思いまして、、

あまり結婚式の参列経験なくて
    前回は秋口でまだ全然寒くなかったんですごく迷ってしまい、、

ちなみに画像はグレーなんですがよくみたやブルーて書いてありました🤦‍♀️
    他にもこのようなこの時期に使えそうな素材のがあったのですがこれでも大丈夫なんでしょうか?
    いろいろとすいません、、

• 11月29日
  • kt

kt

こちらの画像のものはグレーと書いてありました!

• 11月29日