※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
自営まま
妊娠・出産

鳥のささみは生でないか確認してください。ほうれん草はジャリとしても安全ですか。

汚い画像すみません😵
鳥のささみをあげたのですが、これは生でしょうか?😞
妊婦で不安でして、、、

ほうれん草も洗って炒めたのにジャリとしてしまいました。トキソプラズマ など、大丈夫でしょうか😣

コメント

たかちゃんママ🌈

繊維がほぐれてるから生じゃないと思いますけどね^_^
確かに鶏肉はトキソプラズマしんぱいですよね😵こればかりは症状が出るか出ないかでなんとも言えないですね💦

• 自営まま

自営まま

やはり、怪しいラインですかね😵

産むまで本当不安ばかりで😣
    回答ありがとうございます!

• 11月29日
すうぷ。

私も妊娠中なので、これくらいピンクなら揚げ直すか諦めてチンしちゃいます😭食中毒怖いですよね😿

• 自営まま

自営まま

やっぱりピンクですかね?😣
    携帯のライト当てたら白だーとか思って食べちゃいました😵
    怖いです!!!😞

回答ありがとうございます!!

• 11月29日
mr-2971

私もトキソプラズマ心配で、検査しました💦
ささみも大丈夫だとは思いますが、産まれるまで心配ですよね…それなら検査した方が安心できますよ💡

• 自営まま

自営まま

病院の先生に一度言ったことがあり、すこぶるめんどくさそうな顔をしていて笑
    それから、エコーでの異常なしをひたすら信じてるものです😣
    でも、トキソプラズマとかは産むまでわかりませんもんね😞

• 11月29日
  • mr-2971

mr-2971

そうなんですね…私の先生は、torchに関してはとても親身になってくれてたので言いやすかったのですが…
    心配なことがあったらすぐ言って!何と言っても検査してみないことには分からないからねと言われてたので💦

ちなみにその時は、唐揚げを揚げたのですがピンクぽいのが気になって…

• 11月29日
  • 自営まま

自営まま

優しい先生ですね☺️✨
    2人目だからか、もはや、検診も異常ないし、2週間きっちりじゃなくていいよってサラリと笑
    菌系の事はめんどくさそーにサラリ対応です😂
    昔、中学の時に、婦人科で嫌な思いをしてからずっと行けず、ようやく今の先生に出会えたので信頼はしているのですが😅

唐揚げは結構ピンクだったのですか?😵

• 11月29日
  • mr-2971

mr-2971

検査だけ、他病院でされてはどうですか?
    実は、サイトメガロも検査したことありますがそれは実家滞在中だったので他の病院でしましたよ。
    心配性なので産むまで耐えられなかったです💦

のんちゃんさんの画像くらいかもう少しピンクだったかな…

• 11月29日