※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラパパパ
妊娠・出産

14週の妊娠中でお腹の中で動く感覚があり、胎動か不安。1人目も早かった。これが胎動でしょうか?

2人目妊娠中で14週です。
先週初め位からお腹の中で何かが動くような違和感を感じ、ん?まさか胎動?って思ったんですがらその辺りから最近も似たようなお腹の中で何か動いてる様な感覚があり…。もちろんまだ週が浅いのでお腹の上から触って動くのが分かる訳ではないのですが…。これって胎動なのでしょうか?
1人目も17週初めと割と早かった?ので期待してしまいますが…🤔

コメント

ーーー★

胎動じゃないでしょうか?
私も14週にぐにょ、ポコっとなって胎動だーってなったんですがそれからあんまり感じなくなり心配してましたがだんだんとわかるようになってきましたよ(⊙⊙)!!!

• ラパパパ

ラパパパ

胎動ですかね?😆
    きっと毎日動くのを感じるようになると胎動なのですよね。楽しみです(*^o^*)ありがとうございます⭐️
    y---さんもお体大事にして下さいね^ ^

• 4月30日