※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期11日目で体温不安定。生理予定日まで6日。妊娠初期症状なしで悩んでいる方、経験を共有しませんか?

また今回もダメだった気がするな〜。高温期11日目でまだ高温層ではあるけど、体温ガタガタな気がする。生理周期32日で生理予定日まであと6日!いつもの生理前と何ら変わりない🤣
基礎体温はあくまで目安!と思っていても、毎日気にしている自分が嫌になる…

同じような方(生理前と同じ症状、超妊娠初期症状なし、高温期ガタガタ)で妊娠した方がいらっしゃいましたら、希望をください😭😭😭
また、今ソワソワ期で同じような方お話しましょ〜😭

コメント

もも

生理予定日まであと5日でソワソワ期です〜!私は生理前のお腹の重いような感じもあれば目眩や吐き気があったりでどっちなの?!って感じです😖
高温期も下がって上がってよく分かりません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理前の症状と妊娠初期症状は似てるという話も聞くので、ドキドキですね💦
    体温もあくまで目安と分かっていても気にしちゃいますよね😭

• 11月29日
ゆん

私は今日生理予定日なんですが、仕事が手につかずソワソワしております😅
ただ下腹部痛もあるし生理きそうだなーと思ってます。

基礎体温測ってると一喜一憂しちゃいますよね💦
私はそれが嫌で測るのやめちゃいました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日なんですね‼️
    それはソワソワ、ドキドキですね〜😣💦
    検査薬はまだしないで様子をみるのですか?☺️

毎日、一喜一憂です😅
    やめたいのですが通院しているので、測らないわけにもいかず…

• 11月29日
  • ゆん

ゆん

何度か検査薬の真っ白を見て嫌になってしまいフライングはしない派です😂

通院されてるんですね、通院は長いのですか?
    私も通院してるんですが最初に基礎体温のことを聞かれて以降ノータッチです😂

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌になりますよね〜😅
    わたしもフライングはしないようにしています😅

通い始めて半年ぐらいです!
    そうなんですね!!
    通院=検温だと思っていました😅💦

• 11月30日
N

私も生理まであと4日で絶賛そわそわ期です!
基礎体温も気になりますよね!私はフライングしてしまってます笑
でもhcg注射してて偽陽性…
どんどん薄くなってます😢

頼むから妊娠させてくれって感じです🥺笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フライングしたくなりますよね!
    わたしも前回、生理予定日3日前にフライングし真っ白だったので、今回はリセットしなければ使おうかなと思ってます😂

お互いリセットするまで希望を捨てずに頑張りましょう😂💕

• 11月29日