※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

おしるしはまだきていませんが、お腹が張り、膀胱らへんが痛む症状が出ています。おしるしの有無にかかわらず、陣痛が来る場合がありますか?

予定日を4日過ぎたんですが、おしるしはまだきていません。
ですが、先ほどから10分間隔ぐらいでお腹が張るのと同時に、膀胱らへんが15秒程痛くなります。
1人目の時はおしるしがきて、陣痛がきたんですが、その時よりも痛みのスタートが我慢できるけど結構痛いのですが、おしるしがこないまま陣痛がくる場合もありますでしょうか??

コメント

いりたけ🍄

おしるしがない場合もあるみたいですよ!
2人目以降は1人目に比べると最初は全然余裕です!
だからもしかしたら陣痛かもしれませんね😊

間隔が一定なら経産婦さんだし早めに電話してくださいね!
頑張って下さい😆🙌

  • ぴよ

    ぴよ

    お返事ありがとうございました!!
    無事に出産しました!😌🌸

    • 11月30日
  • いりたけ🍄

    いりたけ🍄

    おー!
    おめでとうございます😆💕👏🏻
    お疲れ様でした🙌

    新生児可愛いですよね💖
    年子育児は大変だろうけど、ゆるーく頑張って下さい🌈

    • 11月30日
ちゃん

うちは2人ともおしるしなかったです!
経産婦で10分なら産院に連絡していいと思います!
うちは2人目が最初から5分間隔で来て動けなかったです😂
もう少しですね!
お産頑張ってください!

  • ぴよ

    ぴよ

    お返事ありがとうございました!!
    あの後少ししておしるしもきました😭
    無事に出産しました。😌🌸

    • 11月30日