※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で病院予約済。検診は7w1d。全て確認可能か不安。

妊娠検査薬で陽性がでて病院を予約しようとしたのですがいっぱいみたいで検診にいけるのは7w1dとなりました。まだ二週間ほど時間があるのでソワソワしぱなしです💦この時期くらいに病院に行ったら全部確認できるでしょうか?

コメント

7wだと心拍まで
確認できそうですね 😌

• チョコ

チョコ

ありがとうございます😊
    心拍が確認出来たら安心出来ますね🥰

• 11月29日
いりたけ🍄

今回初診がそれくらいでしたが、最初から心拍まで確認出来ましたよ!

• チョコ

チョコ

心拍確認出来たら安心ですね🥰でもそれまでが長いです💦💦無事に過ごせるよう毎日祈る日々です。笑

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

私も今回の初診は予約の都合で7wでした !
4wで陽性確認してるので3週間ソワソワしてました😅
でも、心拍まで確認できてその日に母子手帳もらってきましたよ👍🏻

• チョコ

チョコ

私も予約の都合です💦もっと早くいって安心したかったのですが😂
    そうですよね💦💦ソワソワするしまだ職場には言えないしでソワソワしぱなしです。笑
    その日に母子手帳貰えたら1日で手続き終えるのでよいですね!
    一人目の時は母子手帳もらうまでに3回も病院いったので🏥笑

• 11月29日