※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなのこ
お金・保険

楽天ブラックフライデーのキャンペーンについて、10万円以上の購入で最大12000pt獲得可能。20-30万円の購入予定なら12万円までに抑えて待つことをお勧めします。

楽天のキャンペーンについて詳しい方!

昨日から楽天ブラックフライデーが始まっていると思うのですが、いまいちルールがよくわかりません。

例えば期間中に10万円分買い物をした場合、通常ポイント1000pt、その他SPUのポイント(モバイルやらビューティなど加算分)、更に今回のキャンペーン分の10000ptがもらえる、という認識であってますか?

キャンペーンのポイント上限が12000ptということなので、12万以上のお買い物は無理にしない方がいいということでしょうか。ふるさと納税で20-30万分、楽天で購入予定なのですが、今回のキャンペーンでは12万までに抑えて、また別のキャンペーンやるまで待ってた方がいいですかね??マラソンとか。

コメント

ママリ

お買い物マラソンもキャンペーンポイント上限10000pまでなので、どちらも最大限利用した場合、今回のほうが2000p分お得な気がします。
たぶんですが……🤔

  • はなのこ

    はなのこ

    どちらも利用して最大限ポイントゲットしたいと思います!

    • 11月29日
ママリ

また12月にもマラソンか何かあるのでその方がいいですよ☺️✨
あとポイント気にしなければ他のサイトだと家電とかあるのでそれもお得だと思います😆💕