※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自宅でワンオペ育児の方向ですか?実家へ行くか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

年末年始、旦那が仕事で、保育園も休み自宅でワンオペ育児の方いらっしゃいますか?

2歳児と0歳児とどうやって1週間乗り切ろうか悩んでます😭

実家までは電車か車で2時間半。
実家でお世話になるのもアリかなー。と思うんですけど。
勝手が違ったり、犬がいたり、イロイロ気を使ってしまう事と。荷物の移動とか大変なので。だったら自宅で1週間過ごした方が良いのかなー。と。思っています🌀

コメント

はじめてのママリ🔰

私は1週間ワンオペ無理です(笑)同じく実家まで車で2時間半ですが、行くと思います😂

ただ、せっかくだから新年は家族で迎えたい気もするし…悩みますね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよー😭
    悩みますよね🌀
    隔日で良いので、連休中も支援センター開けて欲しいです😂

    • 11月29日