※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳半の娘が夜中何回もおっぱいを欲しがり、イライラしています。おっぱい以外で慰め方を知りたいです。

1歳半の娘です
夜中何回も起きておっぱい吸ってます💦
何回も吸いに来るしずっっっと吸ってるのでイライラしてしまいます
おっぱいあげないと抱っこでもトントンでも大泣きです
お茶も泣いたら飲まないです💦泣いてもおっぱいあげないで様子見てましたがアパートなのであまり泣かせられません
同じ方いますか??
どうやってやめさせたらいいでしょうか

コメント

manami💚

実家に帰るか、雨戸おろすか、近所にごめんって言って、断乳してみるのはいかがでしょうか?うちは断乳3回目にして、2日泣くだけでした!1,2回目は。私の心が折れました😂
断乳可哀想と思ってたけど、やってみたら子供は全然執着なくなって、夜も寝られて楽ちんです!1,2日目は夜中抱っこして歩いたりで疲れましたが、、おすすめします!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    最初は泣き疲れて寝る感じですか??

• 11月29日
  • manami💚

manami💚

泣かないようダッコしてあやしましたが、泣きっぱなしのまま寝たり、そのまま寝なくて朝寝したりとすこしスケジュールがずれましたが、2,3日で何事もなかったように泣かず起きずでした!

• 11月29日
いちご大福🍓☆*:.。.

近所の方に理由を言って断乳したほうがいいと思います!!
断乳すると子どももグッスリだし、ママもグッスリで疲れとれますよ!

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね💦ありがとうございます

• 11月29日