※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぴ
家族・旦那

出産後旦那さんとなかよしはいつ頃からしましたか?☺️ちなみに、私は3ヶ…

出産後旦那さんとなかよしはいつ頃からしましたか?☺️
ちなみに、私は3ヶ月半ばから二度と挑戦しましたが
怖くて力が入るのと、何となく子宮らへんが傷むのと、
濡れないし、縫われたせいか痛くて
二回とも未遂でおわりました💦
このままちゃんとできる日が来るか不安になりました💦
2人目もいつかはほしいので😭
同じような方いらっしゃいますか?😢
旦那もゆっくりでいいからねと
言ってくれるのですがなぜか落ち込みました(笑)💦

あと、気持ちが乗らないです。。
そういう欲も全くなくて💦
ただただ旦那に申し訳ない気持ちだけです💦

コメント

deleted user

1ヶ月検診終わったあとにしました。痛くて力入るし帝王切開だから傷も痛かったけど正直、痛い痛いでやめて何度も痛い思いするならもう無理やりぶち込んでさっさと終わらせてくれって言いました🤣🤣
1回痛かったあとはもうあまり痛くなかったです😂濡れなかったからローションを自分で中に仕込みました😅

  • もぴ

    もぴ

    一度入るともう入るようになりますか?笑!
    なんか、処女の頃を思い出しました。。笑笑

    ほんとに、何回も痛い思いするの嫌です😭

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    濡れにくいのは変わらないけど入ります!完全産後は処女です😂次の子出産してまたあの痛みを味わうのかって今から憂鬱です🤣 あたしは陣痛も帝王切開の痛みも味わってたのであの痛みよりはマシ!てかあの痛みも1ヶ月で忘れたんだから大丈夫!って無理矢理信じ込んでやってもらいました(笑)

    • 11月29日
  • もぴ

    もぴ

    もう二度とできないのかとか
    2人目もいずれ欲しいので落ち込みました😭

    前回からもう挑戦せずですが頑張ってみます😭!!笑笑

    • 12月1日
ちゃんちゃん

7ヶ月頃再開しました(笑)

濡れるけれどサラサラでかわきやすくて痛かったので、再開後1ヶ月は潤滑ゼリー使っていましたよ☆笑

  • もぴ

    もぴ

    わかります!!!
    ほんとにサラサラとしてすぐに乾きます😭

    にしてもお股がほんとに痛くて…
    今後できるのか不安です、、
    できればしたくないですが😭笑

    • 12月1日
ままりん

産後5ヶ月から再開しました!
でも激痛でした😭
帝王切開だったのでお股は無傷なはずなんですけどね🤣笑

仕事も始まって疲れと寝不足で全然そういう気持ちになれないし子どもを寝かしつけたら私もそのまま死んだように寝てしまうので月1か最近はもう3ヶ月くらいしてないです💦
回数が少ないからなのか産後もう2年も経つのにまだ濡れにくいし痛いし苦痛です😭

  • もぴ

    もぴ

    ほんと寝不足、疲れでそんな気になれないですよね。。
    旦那さんからしたらしたいものだと思うのですが、、
    ほんとに痛すぎてびっくりしました😭‼️笑笑

    • 12月1日
ひまわり

3ヶ月で1度してみましたが、
会陰切開の後が挿入すると痛くて断念しました💦

その次は6ヶ月くらいだったかな^^;??
その時も会陰切開の後が引っ張られ、縫った側に当てられると少し痛かったので、それをしないようにしてもらいながらなんとかしてましたが、、
痛みがずっと気になって、濡れづらいし、産前ほど気持ちいいと思えなくなりました(T . T)

今回の産後はどうかな〜と今から考えてます(^◇^;)

  • もぴ

    もぴ

    もう全く同じです、、
    切開の跡がいたいです!!!!
    あとはもう子宮もいたいです😭

    でもいずれは2人目も欲しいです、、
    ほんと大変ですね女性は😭

    • 12月1日
  • ひまわり

    ひまわり

    子宮が痛いっていうのもわかります💦
    ほんと初めての時と変わらないですよね(^◇^;)

    少しずつ、すこしずーつ慣れてくると思います^ ^
    1人目の産前なんて毎日のように仲良ししてましたが、産後は多くて週1,2回になりました(^^;;
    痛さと疲れと濡れなさと睡眠優先でそんな感じです💦

    ご主人がちゃんと理解してくださる方みたいなので大丈夫ですよ✨
    別に女性側が悪いわけではないです!!

    私も何かごめんって思ってたんですが、夫との子どもを産んでそうなった訳なので、また2人でゆっくり慣れていけば良いかな〜って思ってました^ ^
    今回の産後もそんな感じでいこうと思ってます^ ^

    ほんと女性って大変ですよねー(T . T)
    産むまでは陣痛だけが痛いと思ってたのに、産んでからも痛いこと色々あるじゃん💦って思いました( ; ; )

    • 12月1日
  • もぴ

    もぴ

    ありがとうございます😭!

    ほんとに出産であちこち体も心も変わりました。。
    幸せなことだけど
    えーー!!っとビックリすることばかり…笑

    ゆっくりゆっくり頑張ります😭💖

    • 12月6日
2児のママ

1ヶ月検診終わったその日にしました!

確かに痛かったですが旦那にゆっくり入れてもらいました😀

  • もぴ

    もぴ

    わたしも頑張ります😭!

    • 12月1日
  • 2児のママ

    2児のママ

    みんなが言ってるようなめっちゃ痛い!無理!は全然なかったですね💦

    • 12月1日
  • もぴ

    もぴ

    ほんとに羨ましいです😭もう処女のころを思い出しました…笑…

    • 12月1日
non_no

産後3ヶ月してから始めました!
痛いだろうなーとドキドキでしたが
痛くなかったです!

  • もぴ

    もぴ

    痛くなかったんですね😭羨ましいです😭

    • 12月1日
  • non_no

    non_no

    はじめて💓の時も痛くなかったので
    体質かもしれません!
    噂によるとスポーツやってた人は
    はじめての時痛くないって聞いたことあります!

    • 12月1日
  • もぴ

    もぴ

    スポーツしてるといたくないんですか!!!
    残念ながら私何もしてなかったので痛かったです😭笑笑

    • 12月1日