※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみちゃん♪
ファッション・コスメ

美容師さんいませんか?また経験したことあるかた、もしいましたらお願い…

美容師さんいませんか?
また経験したことあるかた、もしいましたらお願いします!
数回行った事ある美容院に1ヶ月以上前にネットで予約しました。
ですが体調崩したり、インフルだったりで
余裕をもって2週間前ですが念のためキャンセルしました。
落ち着いたのでまた先に予約をしました。
でもまた訳あってキャンセルしなければいけないことになりました💦
それはまだドタキャンではなく2週間先の話です。

もうその美容院には行っては行けないでしょうか?
予約やキャンセル履歴とか残ってたら気まずくなります。
そういう履歴はスタッフさん見れるものでしょうか?
やっとお気に入りの美容院を見つけたので少し落ち込んでます😢

コメント

sio

ドタキャンじゃなければ気にしなくていいと思います!

  • どれみちゃん♪

    どれみちゃん♪

    そうですかね😭

    • 11月29日
かかか

美容師出はないですが、美容関係の仕事してました。当日キャンセルや、無断キャンセルじゃなければ、全然大丈夫です!履歴とか残ってますが、ちゃんと前もってキャンセルして頂いてるのであれば、逆に時間たっても来てくださるんだから、ありがたいと思いますよー!

  • どれみちゃん♪

    どれみちゃん♪

    そうなんですか?
    迷惑だなぁと思わないですかね😅
    心優しいお言葉です。

    • 11月29日
ママリ

ドタキャンでないなら全然大丈夫です。うちは当日キャンセルは履歴残りますが、前日までなら残りません。当日キャンセルだと、その時間が空いてしまい売り上げもなくなってしまいますが、事前キャンセルなら新しくそこに誰かを入れられますので全く問題ないと思いますよ。

  • どれみちゃん♪

    どれみちゃん♪

    そうなんですね!
    ありがとうございます!

    • 11月29日