※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっしー
家族・旦那

母の日なにをプレゼントしますか❔毎年私の母と義母に同じものを渡してま…

母の日なにをプレゼントしますか❔
毎年私の母と義母に同じものを渡してますが今年は何を渡せば良いか悩んでます。

コメント

5mama('92)

わたしは、早めの母の日しました♡(°´ ˘ `°)/母はいないので、おばあちゃん(62歳)なのですが(笑)このGWに鹿児島に帰省すると聞いていたので、大きめのストールを2枚プレゼントしました\(❁´∀`❁)ノ花が好きなので毎年誕生日も母の日も花だったんですが、いつも同じで面白くないので...これから夏の時期にも使えるストールをあげました(﹡σ´∀`)σ

• よっしー

よっしー

私も毎年花になっちゃってます(^^;
    ストールは使い道も多いので良いですね❗

• 4月30日
niko43

毎年、紫陽花でしたが今年は八重咲きの百合をプレゼントします😆
毎年、何をあげても喜んでくれるので楽です。
旦那が独身時代は何もなかったので、それはそれは喜んでくれます😊
また来年も宜しく😆って言われるので、任せて〜💕と言ってます😁
どんな顔して喜ぶかワクワクします(*^◯^*)

• よっしー

よっしー

紫陽花や百合をプレゼントってお洒落です❗
    母の日=カーネーションでしたが他の花でも良いですよね😄

• 4月30日
あこ

化粧品にすることが多いです。
エスティーローダーの口紅は名前を刻印してくれるのでオススメですよ!たしか4000円しないくらいだったと思います。

あとはロクシタンもメッセージを刻印してくれるのが5000円以内でありますよー!

• よっしー

よっしー

そんなサービスがあるんですね❗
    義母は化粧をするので良いかもしれません😄

• 4月30日
maroni

毎年プリザーブドフラワーを送っていましたが今年で四回目なので、そろそろちがう物を……と思い、ネットで見つけた『カーネーションとフルーツのお酢セット』にしました😁✨炭酸で割ったりヨーグルトにかけたりして健康にもいいですし、カーネーションのお酢って何⁉とインパクトもあるかなーと勝手に思ってます🙌♪
毎年迷いますよね(・∇・)

• よっしー

よっしー

悩みますやね😞🌀
    カーネーションのお酢って初めて聞きました😄

• 4月30日
あきらプリン

実母へわもう贈るように手配しました(*^^*)
義母へわまだ何を贈るか悩み中です!

• よっしー

よっしー

悩みますよね😞🌀
    実母はまだ良いんですが義母が(^^;

• 4月30日