※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー🐷
子育て・グッズ

今日はパパの給料日で、家族で買い物と支払いをする予定です。夕方には準備してお風呂に入ります。買い物では旦那が荷物を持ち、息子のオムツを持っていくこともあるそうです。外出時の服装についても悩んでおり、寒さに耐えられないと感じています。

今日はパパの給料入る日だから、家族3人で買い物と支払いしなきゃ!

パパが帰ってくる夕方ぐらいには
お風呂入ってドライヤーして、暖かい服装して
準備しておかないと〜。

家族で買い物行くの、凄く大好き♡♡
荷物は全部旦那が持ってくれて、私は持たなくていいの?と聞くと
息子がうろちょろしないようにと、手を繋いでおくだけでいいよ
と言われます。

重い荷物とか持ったらあかんから、重いのは俺が持つけん。
もしほかの持てへん時は、息子のオムツを1つか2つだけ
持って欲しいと言われます。

オムツも1ヶ月分買い置きしてるので、いつも5袋は買っておきます。
サイズも全く上がることがなく、ずっと6ヶ月ぐらいからMです。




後、皆さんに聞きたいのですが
夜とかに、外に出る時は
お子さんに何枚服着せますか??

私は息子にいつも長袖シャツと長袖着せて、ジャンバーを着せてます
下はズボン1枚ですが、ズボンはモコモコのにしてます。
ホント最近寒すぎて、耐えれないです。

こんなの真冬になったら、どうするのだ?ってなります

もう家からでたくないです❄:;((>﹏<๑));:❄

コメント

deleted user

家族で買い物行くの好きなの分かります~😁💕
うちの旦那は息子片手に荷物も全部持ってくれます(笑)
大量の時はカートに乗せたまま駐車場に行って戻しに行ってくれます😂

移動は車ですか?👀
うちは常に車移動で先に少し車内を暖めてから乗るので長袖肌着+長袖+そこまで厚くないアウターです✨
下は大体ユニクロのスキニーです。笑

  • ぶー🐷

    ぶー🐷

    家族で買い物いくと、ストレスもなくなったり
    楽しく買い物出来るので、すごくすきです。


    息子はパパが重い荷物持ってると思ったら
    ママのとこにきて、まーまーって言うて
    手を繋いできます。

    移動はいつも車ですよ🚗
    車ですけど、暖かくしてても
    息子が窓開けるのが、好きすぎて窓を開けるので厚着にさせてます

    • 11月29日