※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が続き、出血はないものの心配。基礎体温も下がり始めている。化学流産か不安。

生理予定日当日に妊娠検査薬で
うっすらと陽性だったんですが、
生理予定日2日後の今日も陽性でしたが、
最初にした濃さとほぼ同じでうっすらでした😢
(一応ぱっと見て目には見える程度です🙏🏻💦)


生理痛の様な腰とお腹の痛みは時々ありますが、
出血は今のところありません💦

出血が無ければ大丈夫でしょうか😢??
化学流産なのかなあと心配です😢

基礎体温はまだ高温期の範囲内ですが
昨日より下がってました😭💦💦


お腹の赤ちゃん頑張っておくれ〜😭!!!

コメント

◆ことり◆

妊娠検査薬は基本的に
生理予定日の1週間後に
使うものじゃないですか❔🤔
早いから薄いんだと思います😅

  • たまご

    たまご

    コメントありがとうございます!

    そうですよね😂💦
    結構みなさん早期の物じゃなくても生理予定日当日にくっきりでたとか聞くので、、😭💦

    • 11月29日
deleted user

濃さは関係ないと聞いたことがありますが、私が化学流産した時は、こんな感じでうっすらでした😭体温も2段階になりましたが3日くらいで下がって生理きました😭

  • たまご

    たまご

    コメントありがとうございます!
    私もこーーーんなに薄くて😢

    体温は今朝が昨日に比べてガクッと下がったのですが、低温期までにはいかず、、😩😩

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も実は明日が生理予定日なのですが、フライングして陽性でました!
    でも化学流産を経験しているので怖いです😭
    リスクがあるの分かっていても気になるからやってしまう…
    とりあえずマタニティモードにして大丈夫だと気を紛らしています😭笑

    お互い妊娠継続できますように😭💗
    私も2人目妊活中です😭

    • 11月29日
  • たまご

    たまご

    ついついフライング してしまいますよね、、、😭💦
    化学流産されてからどのくらいで今回の陽性反応でしたか😢💦??

    私は今日の夕方にほんの少しですが出血があったので、今回は諦めモードです😢

    2人目お互い頑張りましょう🙏🏻💓💓!!

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    7月に化学流産したので、4ヶ月ですね😢😢
    普段の生理痛よりもひどくて寝込んだりしました。
    とても辛かったですけど、受精まではしてくれたんだ!また妊娠できる!と思うようにしたら気が楽になりました。

    出血ですか…着床出血だといいですね本当に😢

    頑張りましょう🥺💗

    • 11月29日
  • たまご

    たまご

    そうだったんですね😢
    お辛いこと思い出させてしまってすみません😢🙏🏻💦

    着床出血って生理予定日より後でもありえるんですかね😳?
    このまま高温期も続いて出血なければまた後日検査薬使ってみようかな💦

    たしかに!
    今回もしダメでも受精までは出来るんだと思えば前向きになれそうです😊✊🏻!!

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いえ、大丈夫です☺️
    お気遣いありがとうございます✨

    検索すると生理前後でもあったという方いました!
    高温期がずっと続いてくれれば願ったり叶ったりですね🥺
    私も明日からの体温測るの怖いです…💦

    そうなんです!
    何億個の精子が1つの卵子と出会ったというだけで、自身が持てました🥺!

    • 11月29日