※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーちゃん
家族・旦那

下ネタ注意です🤫!最近体を求められる事が少なくなってきました。笑(私…

下ネタ注意です🤫!

最近体を求められる事が少なくなってきました。笑
(私は、出産前も出産後も人より性欲強い方です。多分笑)
結婚する前もレスまではいかなくとも
回数が減り、こっちから誘ってじゃないと
してくれなくなった時があり話し合いをした時に
マンネリ化してる、的な事を言われ何か解決策は〜と
考え、話し合ってお恥ずかしながらおもちゃを購入し
そこからおもちゃが楽しくて仕方なかったのか
順調に回数が増えました🤭🤭
また今回もマンネリ化して飽きてきたのか
最近激務でただ疲れているだけなのか、、、
また新しいおもちゃを買うか、私から積極的に
触ったりしたらムラムラしてくれますかね?!笑
(自分から触ることがあまりないので)
なんかいい方法ありませんか🧐🧐

コメント

mam-

迫られすぎて欲がなくなるパターン多いって聞きます!

  • ピーちゃん

    ピーちゃん

    出産前は迫ってましたが
    今は私から迫る事はありません😀

    • 11月29日
  • mam-

    mam-

    そうなんですね!

    ならお洒落な下着を着けてみるとかメイク変えるとか雰囲気をガラッと変えたりするのはどうですか?

    男の人って疲れてるとまったく欲がなくなるらしいので休息をとらせてあげてからが良いみたいですよ!

    • 11月29日
deleted user

私ならまた少し様子見ますかね🤔
激務が続いてるならそれが一段落するまでは見守っておくかとか……😅

  • ピーちゃん

    ピーちゃん

    今すぐ!って訳でもないので
    様子見はするつもりです😀!
    ただこのままレスになるのが怖くて😣😣

    • 11月29日