※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊活

生理予定日に茶おりが出たが、後に綺麗な状態になった。着床出血かもしれないか不安。

生理が来る時の茶おりって、出始まったら新鮮で真っ赤な血が出るまで茶おりが出続けるんですよね??

昨日11/28、生理予定日だったので茶おりが出ました。
妊娠してなかったんか〜と思いながらオリモノ用シーツを変える。

その後、茶おりが気になりトイレで確認してみたら茶おりがなくて綺麗だったので着床出血でも有り得るのかな?🥺😰

コメント

おまめ

私は生理予定日に着床出血ありましたよー☺️
トイレットペーパーに茶おりがちょっと付くだけでした。

妊娠してるといいですね!

  • まみ

    まみ

    昨日の夜からおりものと一緒に付いたり、付いてなかったり。

    寝てる間に生理来そうだなと思ってナプキンしたのに朝起きたら綺麗だったし😰😰

    フライング検査してみたけど、陰性だったので😭

    今までずっと胸張ってなくて、やっとさっき張ってきてるような感じがしました。

    • 11月29日