※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

最近、生後2ヶ月の赤ちゃんのミルク量が増えてきて、計量スプーンでの分量入れが面倒になりました。50ccや100cc測れるスプーンを探しています。売っている場所をご存知ですか?

最近生後2ヶ月になる子供のミルクを飲む量が増えてきたのですが、2人分のミルクを毎回スプーンで何度もすくって入れるのが面倒になってきました💦ミルクはビーンスタークのものですが計量スプーンが一杯20ccです。50ccと100cc測れるスプーンが欲しいのですがどこに売ってるかご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

バルタン星人

メルカリで売ってますよー!

• りんご

りんご

そうなんですか😱⁉️今日見てたんですが検索ワードとかは何と入れたら出てきやすいとか分かられますか⁉️

• 11月29日
あき

すこやかでしたら、お客様センターに電話すると、無料で100ccのスプーンが貰えるはずです😆🤙

• りんご

りんご

すぐ電話します🤗
    ありがとうございます❗

• 11月29日
  • りんご

りんご

今電話してみたら『以前は50ccのスプーンを送っていましたが、今は在庫が無くなり終了しました(*´-`)』だそうです!

• 11月29日

ミルク 50cc スプーン
で調べると出てきます☺️
うちもビーンスタークのすこやかM1で専用スプーンが無かったのではいはいかアイクレオかどっちかが確か同じ分量なので使いました!
直接郵送してくれるところもあったと思います🤭

• りんご

りんご

そうなんですか⁉️
    ありがとうございます‼️

• 11月29日