※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りすりす
子育て・グッズ

授乳ブラのサイズに悩んでいます。妊娠中でLLサイズだとアンダーが大きくて、Lサイズだとカップが小さいです。非妊娠時はF70👙。ぴったりのサイズの授乳ブラはどこで買えますか?

こんばんわ🌙🌙

現在、第二子妊娠中です、、🤰💗
産後完全母乳で育てるつもり
(ちゃんと出れば)なのですが
息子の時買った授乳ブラが
カップ数で合わせて西松屋でLLサイズを
買いました。Lサイズだとカップが小さくて
ポロリしてしまい、、😫
LLだとアンダーがスカスカで
上がってきてポロリ、、、😫
元々、非妊娠時はF70👙です!
どこで買えばぴったりのやつが
見つかりますかね?😭💦💦

コメント

緑茶🍵GreenSmoothy

大きいとピッタリなのないですよね💦
私はエンゼルのを買いました。G85まであります。
フロントオープンなので、ちょっと面倒くさいですが…
友達は、アンダーを塗って使ってたそうですが、それもまた面倒くさくて(笑)

  • 緑茶🍵GreenSmoothy

    緑茶🍵GreenSmoothy

    写真載せ忘れました〜

    • 11月29日
ソル

私はワコールのマタニティブラで落ち着きました!

助産院でおすすめしてもらい、試着して購入しました。

ちょっとお高いですが、少し前のモデルだと安く買えたので探して購入しました。

こういう口コミもありましたのでご参考までに☺️