※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらやま
ココロ・悩み

夜勤中の旦那から37週の妊婦に釣りの誘いがあり、遊びに行かせるべきか悩んでいます。話し合いが難しく疲れています。

昨日37週になりました。

さっき夜勤中の旦那からLINE。
2日に友達と釣りに行っていい?
だめならいいけど!

って、何考えてんの?
え、行かせるのが普通?
まだうまれないだろーって?
こっちはずっと遊びに行ってないし
誘われた時行こうかなって思って言うと
第一声、〇〇(息子)どうするん?て
お前は毎月毎月遊びに行って
当たり前のように私に息子
見させるよね??
訳分からん。

37週はいったばっかじゃまだ
遊びに行かせてあげた方がいいんでしょうか?
言っても聞かないんですけどね。
疲れました。

コメント

ちゃんゆん

その日、何かあるかもしれないし、何もなく過ごせるかもしれない。
それは、誰にもわからない。
何かあった時に後悔しないならご自由にどうぞ
って言いますかね。
いいよ!ともだめ!とも
言わないから、自分で決めてって言います笑

  • ひらやま

    ひらやま

    そう言うと、
    じゃあ行かんよ。って
    はぶてるんですよね😞
    なにかあったら、が
    わからないバカです😥

    • 11月29日
心愛

釣りだなんて、何かあってもすぐに帰って来れないですよね?🐟

こっちは色々不安なのに💧

そんな暇あったら、長男君のためにも3人の時間作ってよ!って思っちゃいます🤬

  • ひらやま

    ひらやま

    近場でするみたいですが
    携帯見ない男なので
    何かあっても多分頼りにならなさそうです。笑

    ほんとにそうですよね。。。

    • 11月29日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

私初産なのに37wで産みました🤣

予定日はあくまで予定であって正産期入ったらいつ生まれてもおかしくないってのをもっと浸透してほしいです💦

この時期に釣りは🆖ですね…

  • ひらやま

    ひらやま

    いつ産まれてもおかしくはないですよね!
    まだ産まれないと思ってますね、あのバカは。笑

    • 11月29日
ぽん

私も先日同じようなことを言われて、イラッとしました!
ムカつきすぎて旦那には「状況を考えて自分で判断して。私は否定も肯定もしないから勝手にして。」と突き放して冷たく言ってしまいました。

私もその時、だめなら行かないって言われたのですが、そこにムカつきました。
自分で考えろ!って思っちゃいます。
何かわけあってどうしても行きたいなら、理由と緊急時の対策も添えて「行かせてください、お願いします。」ってお願いするのが普通ですよね!!!

共感しすぎてつい熱くなってしまいました💦
お互いあと少しですね、一緒に頑張りましょう😊

  • ひらやま

    ひらやま

    そう言うとうちの旦那は
    じゃあ行かんよ。って
    はぶてるんですよ。
    めちゃめんどくさいです😥

    行きたいならお願いしろ!
    わたしもそう思います!!
    がんばりましょう〜😢

    • 11月29日