※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大吉7
妊娠・出産

移植後5日目から胸の張りと夜間の空腹感があり、妊娠の兆候が出ています。妊娠しているか気付くのは何日目でしょうか?

つい先日、顕微授精し、移植しました。もし、妊娠していたら何日目ぐらいで気付きますか?
移植して5日目から胸の張りと夜間の空腹感に襲われる様になりました。後の症状は、ありません。

コメント

ここみ

こんにちは
私は移植4日後くらいにお腹のチクチクした感じがありました。
それ以外の症状は何もありませんでした。

• 大吉7

大吉7

ありがとうございます(^_^)
    妊娠判定の2週間がとても長く感じてしまいます。無事に授かって欲しいです💕

• 4月30日
ここみ

2週間後なんですね。
私が通っていたところは1週間後でしたが、それでもすごく長くかんじました^^;
授かっているといいですね!

• 大吉7

大吉7

一週間で採血で妊娠分かったんですか?
    私の所は、2週間後の採血で判定します。その間は、なるべく家事もしないでゴロゴロしないさいと言われてもいるので退屈です。まだ、犬がいるのでおもちゃで遊ぶぐらいしか気を紛らわす事が出来なくて😰 外出も5分間程度って何処も行けません。

• 4月30日
ここみ

分割胚ですか?
もしかしたら私は胚盤胞だったから1週間後だったのかもしれません。移植後も普段通りの生活でいいとは言われましたが、できれば動きたくなかったし、お腹に力入れないようにしたりしてました。医者からしたらそんなことしても意味ないみたいなんですけど(-。-;

• 大吉7

大吉7

私は、4分割です。本当は、胚盤胞の移植を希望してましたが、今度は、透明帯を削るから2日目で戻しました。
    施設によって違うんですね〜〜

• 4月30日
  • ここみ

ここみ

ほんと違いますよね〜
    先生の方針とか。
    良い結果になりますように❤︎

• 4月30日
カブカブ🎶

私は5日目胚盤胞を移植したので、翌週に判定でした。
判定日までに、チクチクしたお腹の痛みがありました。(@_@)
それ以外に胸の張りなどはなかったです。

• 大吉7

大吉7

ありがとうございます(^_^)
    早く妊娠菌に罹りたいです💕

• 4月30日
てんてけてん

私も5日目胚盤胞を移植し
判定日は2週間後でした。
待てるわけはなくw、
移植から4日目にはチェックワンファストでほっそいほっそい陽性反応がありました。
そこから少しずつ濃くなりました。

ちなみに症状は何もありませんでした。
陽性反応が出てからも特にこれといった症状は全くなかったです( ⌯᷄௰⌯᷅ )

妊娠判定日頃あたりから寝起きの気持ち悪さを感じるようになったかなくらいでしたよ。

授かっていますように✨