※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

義実家で働いている方ーーー🙋‍♀️?辞めたいと思った事ありませんか!?実際…

義実家で働いている方ーーー🙋‍♀️?
辞めたいと思った事ありませんか!?
実際辞めた方はなんと言って辞めましたか!?
辞めたくて辞めたくて仕方ありません😱

毎日のように義母にいびられるし、事務員のおばさんにはいいように使われて、会社を継ぐ予定の義兄(独身)は不倫してて相手の女に会社を手伝って欲しいと懇願してるし💔(←意味不明🤷‍♀️)
主人が義実家となんの関係もないところで働いている事が少しは救いの反面、仕事の時もそばに居てくれたらな〜と思う時もあります。
主人は「俺から話そうか?辞めたいなら辞めて今までずっと頑張って来たから子ども達2人も来年から幼稚園だし、しばらくは専業主婦で頑張ってみてもいいんじゃない?」と言ってくれています😭
主人に言ってもらっていいのかな〜🤔と思いながらやはり自分で言うべきだよね〜と思う自分もいて💦
同じ境遇の方や似た方がいたらお話聞きたいです🙏

コメント