※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎︎︎☺︎
ファッション・コスメ

元々、自まつ毛がしっかりしてて量も多いくて、マツエクもまつ毛パーマ…

元々、自まつ毛がしっかりしてて量も多いくて、
マツエクもまつ毛パーマもしたことある方いらっしゃいますか?👀

どちらの方がおすすめですか?✨

コメント

✩︎

私は、まつ毛パーマおすすめします!

• ︎︎︎︎☺︎

︎︎︎︎☺︎

ありがとうございます☺️☺️

• 11月29日
ちっち🔰

マツエクは、クレンジングも大変だし😵しばらくするとツケマがとれて変な方向になってしまうし💦(凄く変)自分のまつげもいっぱい抜けてしまい散々でした😱😱まつ毛パーマが私にはあってました🙆

• ︎︎︎︎☺︎

︎︎︎︎☺︎

んー確かにそうですよね😂
    マツエクの方がデメリット多いですね!
    私はまだマツエクしか経験ないのですが、まつ毛パーマがすごく気になってて🤩
    パーマだとどのくらい持ちますか??

• 11月29日
  • ちっち🔰

ちっち🔰

数年前にしたので💦3週間位だったかなぁと思います(>_<)💦
    マツエクの方が濃い感じにはなりますが🙆🙆
    それ以上に、まつ毛の長さが半分になって量も少なくなったのでショック過ぎました😭⤵️⤵️
    三回くらいして、絶対しないと誓いました(笑)💦
    濃い感じが好きなら、一度はマツエク挑戦しても良いかもですね😄✨
    数回はオススメしません(笑)💔必ず減ります(;・ω・)⤵️

• 11月29日
りす

両方したことがあります!
私はまつげパーマ派です。
理由は、バサバサ感が無い。
マツエクは取れる時に大体自まつ毛も抜けるので、まつげが減る感じがする。
あとは、濃いメイクをしないので、まつげパーマで十分だからです☺️

• ︎︎︎︎☺︎

︎︎︎︎☺︎

ほんとうですか☺️☺️
    確かにマツエクは自まつ毛が減りますよね💦
    まだマツエクしかしたことないので、まつ毛パーマ気になってます😊
    でもマツエクを付けたときのちょっと濃くなる感じが好きで、マスカラ塗るのが大の苦手です💧
    そうなると、マツエクの方がいいんでしょうか、、😵

• 11月29日
  • りす

りす

なるほど🤔
    濃い感じがお好みでしたら、やはりエクステの方がいいかな〜と思います💡
    まつげパーマはあくまで自まつ毛をカールする形なので、ビューラーは不要になりますが、濃くはならないので💦

• 11月29日
Mi

ナチュラル派ならパーマ、しっかり派ならエクステって感じですかね(*'ω'*)
私はエクステ一択です(*'ω'*)
まつ毛に限らず色んな毛がしっかりしているので太さも長さもあるはあるのですが、カラーエクステで遊びたくて(*-ω-*) 

くまぴ

マツエクしたことないので答えられないのですがパーマはオススメです

私のまつ毛は上下逆さまつ毛で下まつげに関してはビューラーでやってもすぐ戻ってしまうので
今パーマしようかなって悩み中です😅