※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりさり
ファッション・コスメ

産前と同じように化粧をしても、同じ顔にならないのは何ででしょうか!1…

産前と同じように化粧をしても、
同じ顔にならないのは何ででしょうか!
1年で老けた、ということでしょうか😣😩

産後、シミもそばかすも増え、化粧のノリも悪いです。

みなさん
お肌のケアで気をつけられていることや、
おすすめのものを教えてください😣🙏

コメント

ぼん

同感です!😭😭😭
全く同じ化粧してるのに、なんか似合ってないし鏡に映る自分めっちゃ老けてて疲れきってるし、化粧ノリ最悪です!笑

産前はゆっくりできたお風呂上がりのケアができなくなってるのと、睡眠不足が原因なんだろなーと思ってます😭
なので、とにかく保湿を頑張ってます!笑
今日新しく口コミのよかったアミノモイストの乳液を買いました!それだけで気分あがるし、使い心地も良いですよ💓
あと、綺麗な人見て意識あげるようにしてます笑

• さりさり

さりさり

コメントありがとうございます!
    わかりますわかります。鏡を見るのも嫌になります本当に😣😞お風呂上がりのケアが十分に出来ないのも、睡眠不足も仕方ないですよね。
    保湿、やっぱり大事なんだ!
    どうしてもベタつく感じが苦手でささっと済ませていますが、これから保湿だけは念入りにやってみます🤔
    アドバイスありがとうございました☺️🙏

• 11月28日
  • ぼん

ぼん

一緒に頑張りましょう😊👍🏽✨
    あと、水分たくさんとると肌にハリが出てくるみたいなこといってたので、水分もたくさん取ろうと思ってます!!🍵

• 11月29日
sayaso

産前に比べて、基礎化粧品をきちんとつけることがなくなり、肌の衰えを感じてます💦💦😣
なので化粧水バシャバシャ使うようにしてます🌟

• さりさり

さりさり

コメントありがとうございます。基礎化粧品、大事ですよね😣産後、どんどん安いものに切り替わっていってます(笑)
    ただバシャバシャ使いしやすいもの(値段的に)なので、惜しみなく使います🤣
    アドバイスありがとうございます☺️🙏

• 11月29日
まぁ

おいくつですか?
28、35歳どちらかの年齢挟んだら女性はガクッと顔が変わりますよね。
mimcのファンデーションママにおすすめです。石鹸落ちするので。

• さりさり

さりさり

今年29になりました🙄
    mimcですね!恥ずかしながら初めて聞いたので、調べてみます。おすすめ商品ありがとうございます☺️🙏

• 11月29日
mini

ケアにかけられる時間や手間が減ったこと、睡眠不足が大きいかと😭私はとりあえずお金だけはかけてやろうと基礎化粧品を高いものに変えてみました😂
あと私の場合は授乳をしている時は髪の毛のツヤがなくなり、肌がぱさつきます。卒乳して半年くらい経つと髪の毛は戻ってきます😄

• さりさり

さりさり

コメントありがとうございます😊基礎化粧品、やはり大事なんですね!
    安いものに切り替わっていってますが、1年間お疲れ様を込めて、良いもの買ってみようかな🙄💕

• 11月29日
  • mini

mini

あと私はすっぴんのときはクレンジングをしていなくて、クレンジングをしない期間が数日続くと化粧ノリが悪くなります😊前日にすっぴんでもクレンジングしたら少しノリが良くなるかもしれません😄

• 11月29日
hiromama

私もですw老けた…には老けたんでしょうけど、化粧した顔が見慣れないっていうのもあるかと思います😓
あと、前と同じ化粧はきっともうアカンのでしょうねwww

今も妊娠中で出かけるとしても帽子やマスクなので基本的に化粧しませんw
元々ベースメイクはしないのですが、化粧水や美容液など基礎のお手入れはちゃんとやってますよ✨

• さりさり

さりさり

コメントありがとうございます😊前と同じ化粧はアカン!!それが1番かもしれないですね🤣笑いました🤣
    私も特別何かある時しか化粧しないのですが、その特別な時も化粧のノリ悪く最悪です☂️
    美容液、しばらく使っていないので久しぶりに丁寧にケアしてみます♪

• 11月29日