※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  りと
子育て・グッズ

子供の遊び場に悩んでいます。公園や支援センターは寒くて風邪が心配。毎日の遊び場に困っています。皆さんはどうしていますか?

同じようなことを聞いていらっしゃるかたも多いと思うので申し訳ないのですが教えて下さい‼️

皆さんこれから寒くなりますが、子供さんをどこで遊ばしていますか?
うちはもうすぐ2歳になる子がいて公園や支援センターで今まで遊ばせていたのですが、下の子もいるので支援センターはインフルエンザが怖く、公園は寒くなってきたので風邪を引きそうで嫌だなぁと思えてきました。
たまに公園に連れていくのは良いのですが毎日は寒いので私も辛いです。
皆さんはどうされていますか?

コメント

ミッフィー

寒くて出られない日は引きこもり、思い切って出た日はイオンとかで歩かせてます😂

•   りと

りと

ありがとうございます❗
    やはり寒くて出れない日もありますよね‼️

• 11月28日
櫻子

私も今同じこと考えてました😂💦

今日寒すぎて💦

うちは男の子なので公園大好きで、行かないという選択が難しいので、とりあえずUNIQLOヒートテックの肌着を公園用に買ったところです😫

寒い中遊ばせてもいいのか、悩みますよね。。

•   りと

りと

ありがとうございます❗

そうなんですよね……風邪ひいても困るし……でも子供は遊びたがるし……

服を暖かくしてあげて私も遊ばせます❗

• 11月29日