※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
子育て・グッズ

生後9カ月の子供のベビーフードについて、外出時の昼食用で安いお店を教えて欲しいです。福岡市南区在住で、西松屋、ベビザラス、アカチャンホンポ、スーパーやドラッグストアでまとめ買いしたいです。

生後9カ月の子供のベビーフード

そろそろ三回食になり、
主に外出時の昼食用でベビーフードを
使いたいのですが、
どこがお安いですか??

福岡市南区住みでベビー用品は主に

○西松屋
○ベビザラス
○アカチャンホンポ

に行きます‼️あとはスーパーやドラッグストアとか‼️
安いところでまとめ買いしたいので
お得情報教えてください❤️

コメント

値段一緒かわかりませんが私が住んでる県のベビザらス安かったです\( ᐛ )/

ぷーちゃん

まとめ買いならアカチャンホンポがいいかな?と思います🤔ベビーフード6個で15%offとかだった気がします!
計算したことないのでわからないですが😅
うちは近くのドラッグストアが安いです!ただアカチャンホンポとかに比べると種類が少ないです…

私はイオンのお客様感謝デーの日にまとめ買いしてます😊‼️
種類も多いですしまとめ割してます👍✨

かなたん

値段だけ見ると安いのはドラッグストアですが、種類は少ないと思います💦
ベビザラスやアカチャンホンポはベビーフードのまとめ割りをよくやっているので、ドラッグストアで買えないものを大量購入しちゃいます😊
3回食になるとあっという間にストックもなくなるので、ベビーフードに助けられてます😄

あーちゃん

ベビー用品でまとめ買いするか、
コスモスかドラモリ が安いイメージです^_^

ゆかり

みなさんありがとうございます😊参考にさせていただきます!

チッチ

ブラックフライデーでベビーザらスが
セールをやってますよ😄
メーカーが決まっていたと思いますが...。

108円→70円ぐらいで...。

• ゆかり

ゆかり

ありがとうございます!ちょうど今日ベビザラスで買いだめしました❤️

• 11月30日
たまご

飯塚と糸島にあるエコレットという不定期のドラッグストアがランチボックスか150円で売ってました!!
賞味期限もまだまだありましたよ〜
行列が出来るお店なので時間帯によってはないかもしれませんが…