※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

トイレに子供がついてくるよっていう方、毎日トイレの床掃除してますか?…

トイレに子供がついてくるよっていう方、毎日トイレの床掃除してますか?

上の子が毎回トイレについてきますが、もちろんスリッパなんて履かないので裸足です。

とっても気になるのですが、2人目が産まれてから余裕がなくて、トイレ掃除なんてなかなかできません💦

ふと、みなさんどうされてるのかなと気になりました!

コメント

アラサーさん

毎日そうじしてますよ😳!!
トイレは汚いし絶対毎日です😂

  • ママリ

    ママリ

    私も毎日トイレ掃除してたのですが、2人目産まれたら余裕がなくなってしまいました😭
    お子さん2人とも小さいのにすごいですー!

    • 11月28日
あーか

掃除してます!
この時期は特に気になるので、1日に何回か床拭いてます!
下の子が小さいから尚更気をつけてます( ´ω` )/

  • ママリ

    ママリ

    1日に何回もですか?みなさんすごいです〜😭
    わたし要領悪いのかな😭

    • 11月28日
  • あーか

    あーか

    ちゃんと掃除するのは1回ですが、あとは床ササッと拭く程度ですよ( ´ω` )/

    • 11月28日