退会ユーザー
私も産後2~3週間すごく痒くて、いたくて
ただれてました!なんだったんでしょ?
私の憶測ですが、母乳パッドや母乳で
ただれたのかな…って思ってました💦
授乳や痒くなる度、清潔を保つ為に
冷たいガーゼで拭いてました!
その後、オイルで保湿していたら
徐々によくなって、忘れた頃には
キレイになってましたよ♪
りん
私も掻きすぎて血でてました((T_T))
皮膚科にいってお薬塗ると痒みもなくなってストレスなくなりました!!!
退会ユーザー
私も産後2~3週間すごく痒くて、いたくて
ただれてました!なんだったんでしょ?
私の憶測ですが、母乳パッドや母乳で
ただれたのかな…って思ってました💦
授乳や痒くなる度、清潔を保つ為に
冷たいガーゼで拭いてました!
その後、オイルで保湿していたら
徐々によくなって、忘れた頃には
キレイになってましたよ♪
りん
私も掻きすぎて血でてました((T_T))
皮膚科にいってお薬塗ると痒みもなくなってストレスなくなりました!!!
「症状」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント