※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日は寒いので、ベビーカーで支援センターに行く服装や準備が心配です。

関東にお住まいの皆様、明日はお出かけしますか?
明日は勇気を出して支援センターに行く!と先週から決めていたのですが、最高気温10度で、ものすごく寒いみたいで迷っています😭💦
いつもは車移動なのですが、明日はベビーカーなので、服装とか、ベビーカーにかけるものとか、準備しなきゃ😨

コメント

ママリ

もうどうしましょーねー😭😭
今日は病院の予約あったのでそれだけ行ってあとはおうちで遊びました!
明日外出たくないけどそろそろ家もかわいそうだなぁ〜😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もです!スーパーだけ行って、キッズスペースで少しだけ遊ばせて、あとはずっとお家でした😅昨日も雨だったからお家だったし…
    明日は晴れるみたいだけど、寒いから迷いますね😥

• 11月28日
  • ママリ

ママリ

昨日はファンタジーキッズリゾート行ってきたんですけど、雨でも楽しめて良かったです😆✨
    移動が寒いけど笑
    明日晴れるんですね!!公園寒いからショッピングモールのキッズスペースいこうかな〜🤔

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファンタジーキッズリゾートってどこにあるんですか?✨なんか楽しそう😆雨でも楽しめるって最高ですね!
    今日は結局支援センターに行って来ました✨めちゃくちゃ寒かったですが😨公園も親は寒くで仕方ないですよね😥

• 11月29日
ぽん

おひるねアートを無料で出来るのに予約してしまったため
午前中からいってきます😢
激寒ですね💦
防寒していかないとですね❄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ寒かったですね😨
    晴れてたけど、風が冷たすぎて😂
    寒い中お疲れ様でした😊✨

• 11月29日