※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんは、旦那が社員旅行中は家で何をしますか?臨月を迎えるため、お…

みなさんは、旦那が社員旅行中は家で何をしますか?
臨月を迎えるため、お腹が大きくて何をしようか迷ってます(;^ω^)

コメント

る

旦那いない日はよく友達呼んで家でタコパとか鍋してます😆💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良いアイデアですね😉✨友達を誘ってみようかなと思います💗回答してくださってありがとうございますっ♫

• 11月28日

1人だと不安なので実家に帰ります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家って方法もありますね😉両親にも連絡取ってみようと思います✨✨回答してくださってありがとうございますっ♫

• 11月28日
そよかか

何にもせずダラダラ過ごします😂
一人目妊娠中は録画してた映画観まくってカーペットで寝たりもしてました🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局何もやることなくて、グータラしてしまいました😅胎動も多くて、寝れないので辛いです😭

• 11月28日
りぃのおかあちゃん

私も実際、実家帰りました😆
臨月ではありませんでしたが、何があるかわからないので、一人でいるの怖いですもんね💦
動くの大変なら、お母様に泊まりに来てもらうとか😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

両親に連絡しましたが、結局泊まる布団がなくて帰ることに…(TT)まだ寝れない…早く朝になってほしい…(TT)

• 11月28日