※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chibi❤︎mama
妊娠・出産

31w2d、高位破水で入院中。27週まで逆子だったが治り、今日のエコーで再び逆子。羊水少なく、34週に出産予定。逆子治る方法や下からの出産について教えてください。

31w2d、高位破水で入院しています。
27週まではずっと逆子だったのですが
そのあとなんとか治りました!!
でも、今日のエコーでまた逆子になっていました💦
羊水はもうほとんどなくて、ぐるぐる回るほどの
余裕ないはずなのに、と先生もびっくりしていました。
羊水の量や感染のリスクの関係で34週には出産予定です。
逆子治る方法ありますか?
できれば下からのお産がいいです!
教えてください🙏🙏😭

コメント

💭

右を向いて寝てました💭
そしたら治ってました。

  • chibi❤︎mama

    chibi❤︎mama

    やっぱり体勢ですよね💦

    • 11月28日
  • 💭

    💭

    多分体勢だと思います😅

    • 11月28日
  • chibi❤︎mama

    chibi❤︎mama

    ありがとうございます!
    やってみます!

    • 11月28日
さーママ

お灸が効果高いって聞いたことあります❗️でも羊水少ないのならどこまで発揮できるか....😂💦

  • chibi❤︎mama

    chibi❤︎mama

    入院中なので、お灸は難しいですね〜😭
    すごいやりたいけど💦

    • 11月28日
  • さーママ

    さーママ

    私の通ってる産院ではお灸の先生が●曜日と決まった日に来てくれてましたがそうじゃないんですもんね....
    自己流だと話しかけるくらいですかね💦

    • 11月28日
  • chibi❤︎mama

    chibi❤︎mama

    いい産院ですね〜☺️
    私は体勢と、話しかけるぐらいしか😅

    • 11月29日