※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎❤︎❤︎
お仕事

仕事を始めて3日目で疎外感や孤独感を感じています。他人から使えないと言われている気がしてネガティブになります。同じ気持ちの方いますか?早く仕事に慣れたいです。

お仕事をはじめて3日たちました!
すごく疎外感というか孤独感を感じます!
あいつ使えないとまで言われてる気がして
変にネガティブになります!

この感じわかる方いらっしゃいますか?!(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
はやく仕事覚えて慣れたい。。。

コメント

きょうハム(マクドよりモス派)

まだ3日です!
使えるか使えないかなんて、数ヶ月経たないとわからないですよ( ˊᵕˋ ;)💦

今は仕事に慣れる事を考えましょ(^-^)
焦らずに、ですよ!

  • ❤︎❤︎❤︎

    ❤︎❤︎❤︎

    とにかくテンパるので明日は焦らずに頑張ってみます😭💓すごい出来ないことを悪口言われてる被害妄想も辞めます、、笑

    • 11月28日
九条🔰

わかります・・・😅😅💨

私も結構気にするタイプです💦
なんか周りで小声で話してたら
私の事?って思ったりしますし
新人の頃だと余計にそう感じます💦

  • ❤︎❤︎❤︎

    ❤︎❤︎❤︎

    わー!わかりますか!?😂
    なんかスタッフさん同士でこっちみて喋ってたりするとどうしても え?なんか言ってる?って思います😭早く仕事覚えて場にも馴染みたいです、、。

    • 11月28日
ピヨちゃん

まだ3日で完璧に出来る人も居ないし会社もそれを求めてないと思いますよ😊まだまだブラック企業は多いですが企業側も気を付けて指導してると思うのでネガティブな考えはしない方が楽ではないですか😅❓
何かあれば労働基準監督署が味方です🥰

  • ❤︎❤︎❤︎

    ❤︎❤︎❤︎

    期待されてないし求められてもないのは分かってるんですがどうしても心が沈んでいきます、、😰もしなにか決定的なことがあった
    ら多分先にやめちゃいます、、笑

    • 11月28日
にゃ

今そう思ってるとこれから先子どもの体調不良で休んだりもあり心がもちませんよ😂
まだ3日目です!大丈夫ですよ!

  • ❤︎❤︎❤︎

    ❤︎❤︎❤︎

    あー。°(° ˆᴗˆ °)°。
    たしかにそうですね、、泣!
    少しでも早く覚えられるように頑張ります😭🌧🌧

    • 11月28日