※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊娠・出産

産後、生理再開前でも妊娠する可能性はあると思いますが、実際に妊娠された方いらっしゃいますか??

産後、生理再開前でも妊娠する可能性はあると思いますが、実際に妊娠された方いらっしゃいますか??

コメント

ママリ

私いま妊娠中です🤰
生理再開まえに妊娠しました!生理がなくても排卵はされるので妊娠するそうですよ👶🏻

• さち

さち

コメントありがとうございます!そうですよね💦妊娠されてるんですね👶おめでとうございます!その時って、いつ頃検査しましたか??

• 11月28日
  • ママリ

ママリ

1人目生まれたのが8/7で、検査薬で陽性がでたのが11/19です‼️
    病院で診てもらったのは11/22で、その時は胎嚢までしか確認できてないので4週くらいと言われました!

• 11月28日
  • さち

さち

生理が来てないと検査薬で陽性と出ても今何週目とか分からないですもんね💦何か初期の症状があったから検査したのでしょうか??質問ばかりですいません😭

• 11月28日
  • ママリ

ママリ

母乳からミルクにかえたのでピルを再開しようとして妊娠してないかの確認で検査したら陽性でした(笑)
    最近眠たいなぁと感じていたのでもしかしたらとは思っていたのですが😳

• 11月29日
  • さち

さち

ピルの処方の時に検査しますもんね🏥色々質問に答えて頂きありがとうございました😉

• 11月29日

妊娠するって言いますよね😱

産婦人科の先生に
すぐに出来ると上の子が可愛そうだから
少し間開けたほうがいいよって言われました😥

産後1年?
できやすいんじゃないんですっけ?

• さち

さち

コメントありがとうございます☺️
    上の子がかわいそう。。。年子なので何とも何とも言えませんが😅かわいそうというか、大変です😅

• 11月28日

退会ユーザー

どこで産んでも子育ては大変ですよね😥
    先生も多分
    過去にこんなつもりじゃなかったって人たちを見てきてるから
    年子ならその覚悟必要だよって意味だと思います🤔

• 12月1日

三男は次男産後の生理再開前に妊娠しました☺️

• さち

さち

コメントありがとうございます!そうなんですね☺️そして3人兄弟なのですね✨賑わしそうですね😊その時、いつ頃検査薬使いましたか?

• 11月28日

退会ユーザー

現在4人目妊娠中で6月に出産予定なので
    さらに賑やかくなりそうです😂笑

次男産後9ヶ月で、
    なんだがやけにイライラする、
    眠気がすごい、
    でなんとなーく検査したら陽性 という感じでした😂

• 11月28日
  • さち

さち

4人目妊娠中ですか👀✨おめでとうございます✨✨症状があると分かりやすいですよね☺️育児大変だと思いますがお身体ムリなさらずに💦💦

• 11月28日