※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめこ🔰
妊活

ラッキーテストの検査方法について職場での対応方法を知りたいです。成功経験がある方、コツを教えてください。

初めてラッキーテストを購入してみました。
説明書に1日2回 昼と夜2回の検査が望ましいと
書かれています。

自宅では紙コップで採尿して 浸すことができますが
職場ではできないため 直接尿をかけようと思っています。

このようなやり方でしっかり検査結果が出た!
という方はいらっしゃいますか??

いらっしゃれば、そのときのコツ等
教えていただきたいです☺️

コメント

ちゃあ

私もラッキーテスト使ってましたが排卵近くの朝と夜12時間あいたくらいにやっていたので職場ではやった事がありません💦

直接やるようであれば検査薬を近づけるくらいでしょうか💡
100均とかに売ってる小さめの紙コップなら折り畳んでポッケとかに入りそうな気はします👍

• うめこ🔰

うめこ🔰

コメントありがとうございます!折りたためば入りそうですので、試してみようと思います😌✨
    ちなみに朝一の尿ですか??

• 11月29日
  • ちゃあ

ちゃあ

その方が良さそうですね😆🎶

朝イチは避けると書いてあったので2回目ので検査してました☺️!

• 11月29日
  • うめこ🔰

うめこ🔰

そうですよね!朝一は好ましくないですよね!仕事行くまでに2回目が出ないので、もう少し工夫してみます😌笑

• 11月29日
ねはやらママ

小さいので直接かけるやり方はできないと思います。
MAX線ギリギリまで浸してテスト線が浮き出るまで浸すのがいいのでそう考えると無理かと💦
小さい紙コップ持ち歩いたらどうでしょうか?
私は100均で小さい紙コップ買って使ってます😊
仕事は日中のみなので仕事に行く前と帰宅後の夜検査する為、紙コップを持ち歩いた事はないですが、本当に小さいので可能かと思います。

• うめこ🔰

うめこ🔰

コメントありがとうございます!折りたためばポーチに入りそうです✨
    MAX線ギリギリまでしなければいけないのですね!早速試してみます!!

• 11月29日