※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

現在、中々妊娠できずに悩んでいます。不妊検査、治療に行こうと思っているのですが直方市でおすすめの産婦人科はありますか?

現在、中々妊娠できずに悩んでいます。不妊検査、治療に行こうと思っているのですが直方市でおすすめの産婦人科はありますか?

コメント

みったん

直方に住まわれてるならセントマザーにいかれてはどうでしょうか?検査もしてもらえますし、万が一高度不妊治療を考えないといけなくなったときにセントマザーは信頼できると思います!私も今久留米のはずれから通ってますよ😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。久留米から通われてるんですね!!検討させていただきます!

• 11月28日
アッキー

直方ではないんですが、小倉南区に不妊治療の病院があるみたいなんですが、とても上手らしいです。友達が通ってたんですが、友達も、その友達たちもそこに通って妊娠できたらしいです。タイミングをみてくれるのが上手と言っていました。
ただ、名前がわからなくて申し訳ないんですが、小倉南区の不妊治療といえばココと言う感じで有名らしいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。小倉南区ですね。調べてみます!ありがとうございます。

• 11月28日
ちゃんみ🔰

直方からだと少し遠いんですが、芦屋にある斎藤シーサイドレディースクリニックって所は料金も良心的なほうだと思います。不妊治療の成功率も年々上がってきてるみたいで患者さんも結構増えてきてるみたいですよ✨私も通っていて、今妊娠中です✨
サイトもあるので調べて見て下さい。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます!!調べてみます!

• 11月29日