※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理予定日前に陰性検査、今足の付け根痛み・吐き気あり。妊娠可能性は?

生理予定日5日前に超フライング検査してしまい、真っ白陰性でした🤣

今日、足の付け根がちくちくと痛くなり
少しだけ吐き気もあります

生理予定日は12月1日です!

一度真っ白陰性が出てても妊娠の可能性あるのでしょうか…?

コメント

ハムち₍ᐢ̧•ﻌ•ᐢ̨₎

私は一人目の時生理予定日5日前からフライングしてましたが真っ白陰性でした!でも生理予定日当日にまたフライングしたらわりとくっきり陽性がでました🤔薄っすらでも5日前から出る人もいるみたいですが私の場合は出ないみたいですね💦
やはり生理予定日から1週間経つまでは可能性があると私は思います🙂

はじめてのママリ

私は生理予定日5日過ぎても陰性で、その日に足の付け根の痛み&下腹部痛がありました!その2日後(生理予定から7日目)にやっとうっすら陽性が出ました☺️
着床痛だったのかな?と思ってます!排卵はかなり遅れてました💦

ちょりす

私、生理予定日6日前なんですが、我慢できずに検査してしまい、案の定陰性でした(笑)