※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テレサ
妊娠・出産

経産婦で帝王切開で入院日数短くしてもらった方、手術日を0日として何日目に退院させていただけましたか?🥺

経産婦で帝王切開で入院日数短くしてもらった方、手術日を0日として何日目に退院させていただけましたか?🥺

コメント

めーぷる

5日目に退院しました😂

• テレサ

テレサ

コメントありがとうございます☺️
    やっぱり5日が最短なんですかね🥺
    できれば4日で退院したいなーなんて思ってるんですが夢のまた夢ですかね😂

• 11月28日
jasmine

1日早めてもらっても6日目でした!

• テレサ

テレサ

うちの病院も基本は7日みたいです🥺

• 11月28日
じゅんまま

私も7日から6日で(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) 友達がたまたま同じ病院の同じ先生か担当だったみたいで😊5日退院でしたd(ゝω・´○) 先生が早めに動きなさいっていうタイプでしたけど、それでも5日が最短と聞きました(ㅅ´ ˘ `)

• テレサ

テレサ

上の子の時は手術したその日から歩行開始だったのですが、それでも8日でした😱
    せめて5日になれば元旦に退院なので交渉してみます☺️

• 11月28日
  • じゅんまま

じゅんまま

帝王切開は術後がきついですからね😭 数日は安静にしてほしいんでしょうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧なるほど正月が挟むんですね!それは早く退院したいかも(笑) あとはママの頑張り次第じゃないかなぁ😭 がんばって下さい♥️

• 11月28日