※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の子供が夜泣きで困っています。0歳の頃から寝つきが悪く、最近は怒り狂って長時間泣くことが多いようです。毎日1回~2回夜泣きしており、困っています。

夜泣きっていつぐらいまでありますかね?
いま1歳7ヶ月なんですが0歳のときから
1日朝まで寝た事ありません😭

0歳のときは、ミルク飲ましたり
おしゃぶりつけたらすぐ泣き止んだけど
最近、怒り狂ったように泣き始めなにしても
30分以上は泣いて力も強いし参ってます、、

いまは毎日夜中1回~2回怒りくり泣きまくり
かなり参ってます😭😭

コメント

ガラピ子

下の子今もありますよー!
朝までなんて寝たことないです!
今も夜中2、3回起きます😅

• mama

mama

ありがとうございます✨
    同じ方いて安心しました(笑)
    なにか原因あるんですかね?

• 11月28日
  • ガラピ子

ガラピ子

んー、うちの子は産まれた時からほんとに寝ない子なので(新生児はオールばかり、1歳まで30分毎に起きていました)、寝ない子なんだなって諦めました😅
    外遊びもしてるし、家の中でも走り回ってるし…原因不明です😂笑

• 11月28日

退会ユーザー

横からすみません。
    ガラピ子さんは母乳でしたか?私は母乳で、夜中も何度も起きてその度に添い乳で寝かしつけます。母乳をあげていると眠りが浅いと効きます…朝までなんて寝たことないです…
    寒くなってきたし、おっぱい出すの辛いです。

• 11月28日
  • ガラピ子

ガラピ子

母乳でしたが、寝なさすぎてミルクの方が寝ると聞いて夜寝る前にミルクあげたり夜中も3時間後はミルクあげたりしてましたが、全然意味なかったです😅
    添い乳はさらに眠り浅くなるし癖になりますよ😭
    周りが添い乳しててなかなかおっぱいやめれないって言っている人多かったし産院でも言われていたので、添い乳は1度もしたことありません。
    10ヶ月でうちは卒乳してます☺️卒乳しても2、3時間寝るようになるまで2ヶ月くらいかかってますが😂笑

• 11月29日

退会ユーザー

そうでしたか…
    うちの産院は添い乳のやり方を教えてくれて、また周りも添い乳してる人ばかりでそういうものだと思って始めてしまいました😢
    途中から、ミルクも飲まなくなり、母乳だけになりました。今月1歳になったので、母乳も必要ないのですが、、、
    頑張って卒乳目指してみます。
    お返事ありがとうございました😊

• 11月29日