※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
子育て・グッズ

石川県金沢市のリユース市に行ったことがある方、どんな感じでしょうか?入る条件などありますか?

石川県金沢市でやっているリユース市行った事ある方おられますか?
行ってみたいと思っているんですが、どんな感じですか?入るのに条件とかあるんですか?

コメント

はーさん

こんにちは!
戸室のですか??🤔
条件とかないですよ❣️妊婦さん、お子さんのいる家族が大丈夫です!お友達連れで来てたりもたまにみかけるので✨

• りえ

りえ

戸室のです!
    手ぶらで行っても大丈夫なんですか?
    人は結構来てますか?
    すいません質問ばかりで😅

• 11月28日
  • はーさん

はーさん

手ぶらでも大丈夫ですが、洋服やおもちゃなど結構争奪戦なので、がばっと入れれる袋があると便利です!✨
    最近は行ってないのであれですが、人はその回にもよりますが結構来てました!!

• 11月28日
  • りえ

りえ

そうなんですね‼💦
    抱っこ紐に子供抱っこして行くのは危険そうですね😣
    教えて頂いてありがとうございます😊

• 11月28日
  • はーさん

はーさん

抱っこ紐のお母さんたくさんいらっしゃいますよ😊
    ベビーカーの方が人混みで動きにくそうです💦

• 11月29日
よしのん

日曜開催の戸室に行ったことがありますが、日曜ということもあってすごい人でした。
平日の回は比較的空いているそうです!
袋は持っていかなくても、古紙回収の紙袋などを貰ってから参加すれば家から持っていかなくても良かったですよ😊
ただ、エコバックみたいな出し入れしやすい袋があったほうが便利でした💡

年に2回、出張版があるので、そちらだと参加人数が戸室より少なくてゆっくり見れて良いかもしれません☺️
ただ、出張版は金沢市に事前申し込みが必要なので、気をつけてください!
場所も戸室とは違う場所になります。