※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
妊娠・出産

生理3日前にフライングで薄く陽性反応が出て、2日前に少量の出血があり、今も出血が続いています。流産の可能性を心配しています。不育症の検査では問題がなかったのに、もし流産していたら4回目になります。出産まで至った経験のある方、いらっしゃいますか?

生理3日前ですがフライングで薄く陽性、、、

2日前にティッシュにちょっとだけ血液がつき、今も織物シートに出血付いてました

また流産かな

不育症の検査もして問題何もなかったのに
もし流産してたら4回目だ

どうか無事であれ。

陽性反応出て出血も出てたけど出産まで至ったっていう方いますか?

コメント

つむつむ

出血後も陽性反応でていますか??

• つむつむ

つむつむ

ちなみに、私は2人目の初期のころ(7〜8週ころ)茶色い軽い出血ありました。初期はらよくあると言われたので、強い腹痛や生理2日目ぐらいの出血がなければ心配ないと言われました。
    アブラハムの子さんは、超初期かと思いますので、陽性反応がまだ続いていれば妊娠継続できてるかと。ですが、もし出血後に陰性になってしまっていたら、化学流産かもです😭

• 11月28日
  • なつき

なつき

検査薬使おうとしてトイレに入ったら出血シートについていて妊娠してないだろうなと思いつつ一応検査したら陽性でした!

• 11月28日
  • つむつむ

つむつむ

写真より濃く陽性になっているのであれば、妊娠継続出来てるかと思います☺️
    出血があるとのことですので、安静にされてください🙇‍♀️

• 11月28日
  • なつき

なつき

ごめんなさい2つ目のコメント今気づきました😭笑
    とりあえず生理予定日過ぎたらまた試してみようと思います!
    ありがとうございました!

• 11月28日

着床出血かな?
化学流産かな?
流産気味?

よくまだ分からない
ので陽性反応は
でてるみたいだし
これからです😌

無事育ちますように☺️💖
妊娠できて良かったですね‼️

• なつき

なつき

その後出血は出なくなりましたがまた出たらと思うと、、、
    マイナスなことばっかり考えちゃうので化学流産したのでは?と思ってしまいます😭

ありがとうございます!

• 11月28日