※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんゅこ
家族・旦那

完全同居の方、仕事帰りとか疲れてるのに家に近づくにつれ、あぁ…家に帰…

完全同居の方、仕事帰りとか疲れてるのに家に近づくにつれ、あぁ…家に帰ると姑がいる…関わりたくないなぁ…って憂鬱、イライラしてきませんか?

さらに帰って夕飯支度しようとして、流しに姑の使用済みの箸やスプーンが置いてあると爆発しそうになります。
ただ洗えばいいだけの話しなんですが。他人だからなんですかね…姑の声が耳障りですし、存在自体嫌です。
早く自由になりたいです。

コメント

なーちゃん

前に3年間完全同居してましたが全く同じでした。姑の声も足音すらも耳障りで姑の存在自体がストレスでノイローゼみたいになってました。
本当にいろいろあって大爆発してしまい、同居解消しました。
本当にしんどいですよね😢

• まんゅこ

まんゅこ

コメントありがとうございます。
    足音、ドアの開け閉め全て耳障りで、イライラ動悸がします。存在自体拒絶反応起こしてるんで私もノイローゼ状態で夫に八つ当たりばかりです。近々私も爆発するか、息子と実家に帰ります。

• 11月28日
猫LOVE

分かります!!わたしも4〜5年同居してましたが、家になるべくいたくなくて仕事を早番や遅番にしてました😆

ストレスしかないですよね😅

• まんゅこ

まんゅこ

コメントありがとうございます。仕事もキツイですが、家にいるより遥かにマシなので…
    休みの日も、仕事のふりして実家に行ったりしてます笑

本当に何のメリットもないです。同居って。

• 11月28日