※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.58
産婦人科・小児科

生理周期が短く、不正出血がある。妊娠検査は陰性。不安なので相談したい。

教えてくださいm(__)m
4/6 生理予定日ぴったりに3日間生理が来ました。いつもは5日間くらいなので、
あれ?短いな、とは思っていましたが
その時は何も考えず。
生理が終わってもずっと胸が張るので、
これはおかしいと思い、
4/20(水)に産婦人科へ行きました。
妊娠検査をしましたが陰性。
ホルモンバランスの崩れかなーと言われ、
ついでに子宮頸がん検査と超音波検査もしました。
2週間後にまた来てください、ピンクのおりものが出るかもしれないけど気にしないで。
と言われ帰宅しました。
その日とつぎの日はなにも出ず、
4/22(金)に、おりものシートですむくらいの鮮血が。23日、24日は生理と同じくらいの量が出てました。25日にはもうなくなりました。
次の生理予定日は5/7です。
検査で傷ついたのか、不正出血なのか、生理なのか全くわからず、こんなことはじめてで不安になってますm(__)m
何か同じような経験した方や、ご意見聞かせて下されば嬉しいです(^^)

コメント

櫻と雲

こんばんは。

はじめてのことだとびっくりして不安ですよね。

2日で終わるなら生理ではなさそうな気もしますが、、
検査の傷もそんなに血は出ないかな…とも思いますね(´・_・`)
アドバイスはできませんが、
気になるならまた婦人科で見てもらうのが一番ですね!

  • y.58

    y.58

    ご意見ありがとうございます(*´▽`)ノノ
    生理にしては早すぎるし鮮血なのもおかしいし、ほんとに謎です笑
    様子見て、また婦人科行ってこようと思ってます☺️

    • 5月1日