※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R‥♡
家事・料理

メルカリで中古で子供の服を買うことがあるんですが、みんなとてもいい…

メルカリで中古で子供の服を買うことがあるんですが、みんなとてもいい香り。。なんの洗濯洗剤使ってるんでしょう?それとも、芳香剤でも入れてるんですかね。。オススメの洗剤があれば教えて下さいm(__)m

コメント

ゴーヤママ

分かります!私も服を譲ってもらうたびに思ってました!
開封したときにふぁ〜んと香るいい匂い、うちもあんな匂いになりたい…🥺
求められている回答じゃなくてすみません、共感しちゃって💦笑

• R‥♡

R‥♡

ありがとうございます!共感して頂けて嬉しいです😂どうすればあんないい匂いになるんですかね😂自分の販売した物は臭くてすみませんて感じです。。苦笑

• 12月1日

ご自身のお洋服も、
いい香りの柔軟剤とか使っていらっしゃるのなら
他人には香ってますよ!

鼻って匂いに慣れてきて
自分のまわりの匂いには鈍感になります😊

なので、香水とかの香りがキツイ方は
自分がどれくらい香ってるかわからなくなって
何回もつけるから臭くなります😂

• R‥♡

R‥♡

ありがとうございます!そうなんですかね😭まだ下の子が1歳なので、あまり匂いが強いタイプは使ってなくて😭確かに、香水等は鼻が曲がりそうなくらいキツイ方居ますよね😂

• 12月1日
はじめてのママリ

柔軟剤ですがレノアのオードリュクスはいい匂いです!ビーズも売ってます!お高いのでなかなか買わないですが…(><)

• R‥♡

R‥♡

ありがとうございます!レノアのオードリュクスですね!今度香りの見本あったら嗅いでみます!笑 独身の時は香りの強いタイプの柔軟剤を使ってましたが、洗濯してすぐは匂いでしたが乾くと匂いが消えてて謎です😭笑

• 12月1日