※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャサリン
子育て・グッズ

子供部屋の和室には、タイルマットが高価だが洗濯可能で段差が少ない。ジョイントマットは安価だがゴミが溜まりやすい。どちらが良いでしょうか。

タイルマットとジョイントマット
(¥178000) (¥4980)
子供部屋にしてる和室どっちがいいと思いますか🤔?

タイルマットは値段が高いですが、洗濯できるし敷いたときと敷いてないときの段の高さが殆どがかわりません。

ジョイントマットは皆さん知っての通りお手頃価格。お菓子等はその場で食べささなくても、隙間にゴミが溜まりやすいことが難点。

コメント

和室にカーペットやジョイントなどはやめたほうがいいと思いますよ!ダニの温床になりますよ!😭💦💦

• キャサリン

キャサリン

コメントありがとうございます✨
    ネットにも同じ事書いてました😅
    ささくれとか気になる+下の子がいってるまにハイハイするのでその対策にと思いまして💦

• 11月28日

退会ユーザー

小さいうちはダニはアレルギーの誘発にもなりますし、不衛生なのでそのままハイハイさせて掃除をする方が絶対にいいと思います😅💦

• 11月28日