※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わちゃ
家族・旦那

昨日、妊娠して以降初めて旦那と仲良ししました。旦那が転職して忙しさ…

昨日、妊娠して以降初めて旦那と仲良ししました。
旦那が転職して忙しさで回数がどんどん減って、妊娠してしなくなり、産後もお互いしんどいわ子どもが気になるわで…

連休に入ってようやく心身がお互い落ち着いたようです(笑)
ただ、やっぱり寝ている間も無く8カ月の娘が気になって💦
子どもと寝室が同じで、ほかの部屋に布団とかベッドのない方、旦那さんと仲良しする時どこでしてますか??

コメント

(チ)

ベッドの足元の方でしてます😂

  • わちゃ

    わちゃ

    やっぱりそんな感じになりますよね😓

    • 4月30日
あや

リビングか
ベットでしてます!

  • わちゃ

    わちゃ

    リビングでできるといいですね。
    うちはソファが小さくて無理そうです😅

    • 4月30日
  • あや

    あや

    うち床でやってますよw

    • 4月30日
あめりかんどっく

うちではベッドに息子と私、布団に旦那が寝てます!
仲良しするときは旦那が寝てる布団でしてます!
できる限り声ださないようにしてますᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
息子が起きたらそこで終了です←
旦那が早漏なのでいつも
タイミングよく息子が起きたりしますw

  • わちゃ

    わちゃ

    声出さないのも一苦労だな、て昨日実感しました(笑)

    • 4月30日
こあたンまま

息子の隣でしてますw

この前は、終わったと同時に起きてしまいおっぱい見つけてとんできました(゜∀゜)

  • わちゃ

    わちゃ

    息子ちゃんからしたら、ママのおっぱいは自分のものですもんね(笑)

    • 5月1日
  • こあたンまま

    こあたンまま


    最中じゃなくて良かったです(゜∀゜)笑

    • 5月1日