※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろーる
子育て・グッズ

新潟市でおススメの小児歯科教えて下さい👏🏻2歳の子供を通わせようかと思っています✨

新潟市でおススメの小児歯科教えて下さい👏🏻
2歳の子供を通わせようかと思っています✨

コメント

まる

西区ですが、ばばこども歯科クリニックです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝フッ素でお世話になっていますが、丁寧で歯のもちがいいです( ◜ᴗ◝)歯科衛生士さんたちも、とっても優しいですし、その子のペースでの施術を進めてくれました♪♪

• ろーる

ろーる

コメントありがとうございます😊HP見ました💓予約しても待ち時間長いですか?また、施術はどれくらい慣れるとしてくれますか?🐬

• 12月2日
  • まる

まる

予約したらほぼ、待ち時間なく進みます😊!うちは、歯医者さん大好きなのですが機械の音が怖かったり、唾液を吸ってくれるのが怖かったりすると、衛生さん達が子供たちがやろう!って思えるまで、本人に説明し機械を触ったりして怖くないことを確かめた上で進めてくれます(*´ч ` *)
    泣いてる子なども、最後には自信つけて帰って行くようところです!
    最後におもちゃも貰えるので、頑張るモチベーションになっているのかも知れません♪♪

• 12月2日
さぁまま

中央区、スマイルキッズデンタルパークおすすめです♫新潟日報の中にあります!

• ろーる

ろーる

コメントありがとうございます😊HP見ました!楽しそうな場所で子供に良さそうですね!

• 12月2日